フォーナインズ ハイエンドモデル S-01T H & S-02T H 再入荷です!

みなさま、こんばんわ!

 

みなさまは、布団に入り眠る体勢が

すんなり決まる時と、やたらと時間がかかる時が

あったりしませんか?

私、先日あまりにも寝つきが悪かったので

いつもとは違う体勢で寝てみたのです。

その時は、うまく体勢が決まったのか

スッと寝られたんです。

朝起きて・・・首を寝違えてました。

現在は、ほぼ違和感ありませんが

左を向く度に、ピキって痛みがはしってました(泣)

一度だけ、中学生の頃に酷い寝違えを

したことを思い出しました。

左を向いたまま、正面を向くことも出来ず・・・。

GW中の部活を3日ほど休みました。

あの時は、本当に辛かった。

今回は、仕事に支障が出なくて良かったです。

 

こういうのって、何かのサインだったりするのでしょうか?

健康面に気をつけろ!と言われている気もするので

食事に運動、規則正しい生活を心掛けようと思います。

 

 

それでは、本日は予定よりも

早く入荷してきたこちらのフレームをご紹介!

昨年末に入荷して、2か月ほどで無くなっていった

フォーナインズ 2022年 秋のハイエンドモデル

S-01T H S-02T H です!

 

初回入荷前から、かなりのお問合せをいただき

入荷後は、サラッとなくなっていった人気フレーム。

初夏前ぐらいの再入荷予定でしたが

前倒しでお店に届きました!

 

ボストンタイプのS-01T H はこちらの3色

上 1001 ブラックマット×ゴールド(ブラック)

中 8003 ダークブラウンマット×ゴールドマットシャーリング(ダークブラウン)

下 12 ガンメタリックマット×ガンメタリック(ブラック)

 

柔らかいボストンタイプですが、キリっと引き締まった

フォーマルな感じも兼ね備えています!

 

続きまして

ウェリントンタイプのS-02T H はこちらの2色

上 8003 ダークブラウンマット×ゴールドマットシャーリング(ダークブラウン)

下 7002 ダークブルーマット×シルバー(ダークブルー)

 

うちの店では、7002カラーが入荷後最速で完売しました。

ブルーとシルバーの組合せでこのデザインは

格好良しの一言です!

 

内側からの写真です。

レンズに負荷をかけないダブルフロント構造。

逆Rヒンジを智内部に格納したビルトイン構造。

そして、逆Rヒンジから新たなテンプル構造に

連動させることで、より快適な掛け心地を実現!

口で説明すりよりも、掛け比べていただくのが

一番わかりやすいかと思います。

 

フロント部分

メタルブローからブロックパターン

そこからテンプルまでのつながりが

スッキリ綺麗で、格好良いです!

店頭で説明していた時も

ついつい力が入っていました(汗)

 

ということで、本日はフォーナインズハイエンドモデル

S-01T H S-02T H の再入荷のお知らせでした。

 

気になられた方、実は入荷を待っておられた方

ぜひ店頭にてお試し下さいませ!

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。