フォーナインズfeelsun 2023年新作、F-50NP入荷してます!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ちょっと母親が京都に遊びに来たので親孝行もてなしをしてきました。

最近は親戚の誰々が病気してるとか、昔から知ってるあの人が亡くなったとか

あまり明るい話がないのが大人になったんだなーという感じで辛いですね。

そんな中、母方の祖母、みよおばあちゃん(102才)は今だ元気だそうなので良かったです。

父方の祖母は100才で大往生するなど、やはり女性は強いのだなあと思いました。

みよおばあちゃんは102才にして杖はつきますが自分の足で歩き

大好きなアンパンを食べ、時にはピザなども食して100年生きてきた凄みを見せつけてくれるそうです。

そしてなんなら102才でコロナにかかり、自宅療養で乗り切るという不死身っぷりも見せてくれて格好良いなと思う今日この頃です。

昔からちゃきちゃきしたおばあちゃんだなーと思っていたのですが

102才の今もちょっと記憶があやふや(自分の年齢の認識が90才くらいで止まってるそうです(笑))になってたりするそうですが、しばらくは元気でいてくれそうです。

それにしても100年生きるってすごいですね。

 

 

 

ということで今日は(笑)

フォーナインズのサングラスライン、feelsunの新作

F-50NPが届いてますので見て頂こうと思いますよ!

いやー、良いですね、このサイズ感。

眼鏡フレームとしても全然良いぐらいのとても使えるバランス具合。

レンズカラーはあえてちょっと濃度薄め(35%)が入っているので

夜間運転や、夜道はダメですが、朝から夕方、なんなら明るい街中の夜くらいならば

サクッとこなしてくれるのが良いですね。

 

 

ここ最近良い感じの透明感のあるカラー。

薄めのカラーレンズと相まってちょっと洒落た感じにしてくれますね。

 

 

濃いめのカラーは服との色の組み合わせがしやすいのがとても良い。

フロントのリムの内径のところのカッティングがシンプルなシルエットをより特別なものにしてくれます。

これかなり格好良いですね。

 

 

ツヤ有り黒とツヤ消し黒。

ちょっとゴツっとした感じが出るのが良い感じ。

一本あるとほんまに重宝するサングラスですね。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズfeelsunの新作、F-50NPをご覧頂きました。

サングラスはまだ一本も持ってないよーって方にもばっちりおススメな

綺麗なシルエットかつ、グッドバランスな一本。

自分用に欲しいくらいな一本です(笑)

是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよー!

ということで今日はこれまで。