独特な厚みが素敵なパント型フレーム、PRASLIN

みなさんこんばんは。

いよいよ五月ですね。

あっという間に2023年も残り8か月です。

やだなー、怖いなー。早すぎるなー。

ということで早速今日のフレームのご紹介ですよ。

 

 

入荷前から良いリアクションを頂いておりますjacqueDurand

その第一弾の入荷の中からPRASLINというモデルをご覧いただきましょう。

はい、良い感じ。

このフロントのフラットな感じとラインの厚さが独特な表情を作ってくれるんですよね。

服装の感じもいろんなテイストに合わせやすいのに、ちょっと人とは違うなって感じを出してくれるので使い勝手がとても良いんですよね。

 

このパープル、非常に良い感じ。

パープルなんですけど墨っぽいカラーなのでいやらしさがなくて上品なのですよ。

表面の仕上げがマットなので落ち着いた感じなのもポイント高いですね。

 

 

 

そしてこのグリーン。

濃い目なのですが透明感があるのでちゃんと印象に残りつつもくどさがなくて良い。

シンプルに綺麗な色なんですよねー。

グリーンって結構他の色との組み合わせがしやすいのも良い。

 

 

そしてブラックマット。

jacqueDurandらしさがバシバシでてくれるカラー。

ここのフレームのラインの綺麗さがばっちり映えるカラーですね。

どっしりとした存在感がでてくれるんですけど、決して前に出過ぎないバランスは本当に流石ですね。

 

 

 

ということで今日はjacqueDurandPRASLINをご覧頂きました。

再開第一弾のオーダーはまだ全部届いたわけではないのでまたちょこちょこ入荷してきますが、すでに届いたフレームも素敵な物ばかりなので是非実物をご覧頂けたらと思いますよ。

では、明日は定休日でお休みをいただいておりますので

明後日お待ち致しております。