お久しぶりのピエールさん。

みなさん、こんばんは。

お久しぶりのロジータです。

山新作や人気商品が届いていますので、また随時ご紹介していきたいと思います。

 

先月の展示会にはロジータも参戦し、

たくさんの商品を仕入れてきました。

スタッフ皆で新しいモデルや、新しい出会いに

テンションも上がり有意義な時間を過ごせました。

ロジータとしてはお久しぶりのブランドに出会い

気分が高まりましたよ!

すでに店頭に並んでおりますので、今日はそちらから

このモデルをご覧いただきたいと思いますよ。

 

 

Pierre Eyewear

ZEBULON

まぁ可愛い!

真ん丸なシルエットに、左右に横切る流れるようなラインが

主張しつつも、それが不自然には見えないのです。

 

 

分厚い生地を使っても、クリスタルの部分が大半をしめているので

ごつごつした感じはないんですよね。

クリームイエローの生地は表面に薄くだけ。

一見難しそうなデザインも、このカラーだとすんなりと掛けられと思います。

見る角度によって色んな表情を楽しめますね。

こんなデザインを作っているピエールさん。

長らくお会いできていませんが、今回はアキットさんの展示会にお邪魔した際に

メガネで再会することが出来ました。

見てるだけでも楽しい。掛けると笑ってしまうくらい楽しい。

そんなメガネを選んできました。いやいや楽しかった。

まだまだご紹介するモデルはありますので、みなさまお楽しみに。

(そしてもう一つお久しぶりのブランドもあります。ふふふ。)

 

ゴールデンウィーク2日目はみなさまいかがお過ごしでしたか?

明日も営業しておりますので、お近くお越しの際は

お立ち寄りいただければと思います。

みなさまのお越しをお待ちしております。

それでは今日はこの辺で。

失礼いたします。