jacqueDurandのSHODOSHIMA

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近久しぶりに小説を読みはじめて昨日読み終わったのですが

テーマが重めだったのでいろいろ考えさせられました。

いつもと違う脳みその部分を使っているような感じがしてちょっと新鮮だったので

引き続きちょこちょこ読んでいきたいと思いますよ。

 

 

 

ということで今日は今春から再開したjacqueDurandのフレームのご紹介。

SHODOSHIMAというフレームです。

 

丸とオーバルの中間のようなシェイプが良い感じですね。

ありそうでない絶妙にちょうど良い形、サイズ感なんです。

流行り廃りに流されていってしまわない綺麗なシルエット。

力の入れ具合、抜け具合が良い感じにバランスがとれていて

ちゃんと洒落て見えるのですが肩の力がぬけてて長く愛用していただけるデザインになっています。

 

 

ブラックは表面のマットな質感が綺麗にでるのが良いですね。

フロントのフラットな感じ、ピシっと角がたってる感じ、非常にカッコ良しです。

 

 

 

透明感のあるカラーも良い感じ。

これぐらいの柔らかいカラーだと顔に馴染みつつ独特の存在感を出してくれるのが良い。

 

 

 

ということで今日はjacqueDurandSHODOSHIMAをご覧頂きました。

いつもの装いをスッと一段あげてくれるフレーム。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。