ピエール第二弾!PASCAL2

みなさん、こんばんは。

最近やっと歯の治療が終わりましてすっきりです。

実はしばらく歯抜け状態だったのですが、これでしっかりと嚙めそうです。

朝一の診察だったので、いつもたくさんの人で賑わっている珈琲屋さんにも

すんなり入れましたよ。

駐車場の奥で営業されているWEEKENDERS COFFEE TOMINOKOJIさん。

さっぱりとした味で、日差しのある日にはちょうど良いお味でした。

新緑もきれいで、少しの間でしたがのんびりできました。

その後は久しぶりに映画を観て、お買い物もして、と良い休日を楽しみましたよ。

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

前回に続きこちらのブランドです。

 

Pierre Eyewear

PASCAL2

 

小ぶりなのに存在感があって、かっちりしているけれど愛らしさもある。

どこにでもあるようなものじゃ面白くないけど、あまり跳ねすぎるのもちょっと。。。

そんな方に是非お試しいただきたいです。

裏から見ていただくと分かるのですが、ブリッジや智の部分にブルーを使用しています。

ベースはクリスタルなので、表面から見るとブルーがうっすら透けて見えるんですよね。さりげない色合わせが素敵です。

 

少し厚めの生地に細く縁どられたブラウンデミが落ち着きをプラスしてくれます。

全体的にマット仕上げにしているのも面白い!

スタイルを問わず、性別も問わず。いろんな方にすんなりと馴染んでくれる眼鏡です。

 

 

連休最終日の明日も営業しております!

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

それでは今日はこの辺で。

失礼いたします。