2023年 フォーナインズ春の新作 レディースフレーム S-655T です!

みなさん、こんばんわ!

 

ゴールデンウィークは、いかがでしたか?

最長で9連休って方もおられたのかな。

お店は、有り難いことに、多くの方に

ご来店いただけました。

明日から学校に仕事・・・憂鬱ですよね。

でも、たぶんですが初日行ってしまえば

いつも通り元に戻りますよ!

と、自分に言い聞かせて

休み明け学校に行っていたことを

思い出しました(笑)

 

お休みだった方も、お仕事だった方も

みなさま、お疲れさまでした!

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介!

フォーナインズ 2023年春の新作

レディースフレーム S-655Tです!

女性の美しさを引き立てる

繊細な表情のメタルフレームです。

 

では、カラー紹介していきましょう!

上 1359 ベージュマット(ピンクブラウンデミ)

下 1008 ホワイトゴールド(ライトブラウン)

肌に馴染みやすいこちらの2色

レンズ天地幅は32ミリと細い目です。

落ち着いた感じでキリっと締まりますね!

上 1444 ピンクマット(パープル)

下 1041 ローズゴールド(オレンジ)

目元がポッと映えるこちらの2色

正面と側面で表情が変わりますね。

この変化を楽しんでいただけたらと思います。

最後は、2054 シルバー(ライトブルー)

シルバーとブルーの組合せは透き通る

感じがして綺麗ですね。

レンズに薄いカラーを入れてみても

良いかもです。

 

前面と側面のカラーの違いがわかりやすいように

写真を撮ってみました。オレンジ×ローズゴールド(1041)

リムの全面にのみ施されたカラーにより

コンビネーションのような印象を持ち合わせます。

また、細かいところにも綺麗なミル打ちがされています。

いつも見ても、しっかり仕事されていますね!

 

本日は、2023年フォーナインズ春の新作

S-655Tをご紹介させていただきました。

気になられた方は、店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。