楽譜と香水の水滴がサングラスに?! 

みなさん、こんばんは。

今日は母の日ですね。

以前、母にプレゼントした紫陽花の鉢植えが今年は綺麗に咲いていました。

今年は違う品種の紫陽花をプレゼントしたので、また来年が楽しみです。

母のガーデニング好きは知っていたのですが、わざわざ苗を取り寄せていると聞き

びっくりしました。そこまで拘っているとは。

その気力を持ち続けて、元気でいてほしいと思います。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

 

lafont

MINORQUE



ラウンドシェイプが可愛いメタルサングラスです。





リムには楽譜の五線紙をイメージしたスリットと

香水の水滴をイメージしたドットがポイントになっています。

 

エレガントな雰囲気を纏いつつも、普段使いでもやりすぎた感じがでない。

よいバランスのデザインです。



ブラックとシャンパンベージュの組み合わせは絶対的に格好良いですね。

みなさんから『可愛い!!』のお声をよく聞く

ライトグリーンとローズゴールドの組み合わせは掛けると楽しく笑顔に

なっちゃいますね。

 

どちらのカラーもモダンの柄も素敵なのです。

そちらは店頭でご確認頂ければと思います。

 

今日はどんより曇り空でしたが、これからの季節にサングラスは必須ですよね。

お出かけの時はもちろん、ガーデニングなどの屋外作業などでも

サングラスは便利ですよ。

 

ご来店の際には是非お試しください。

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。