良い匙加減、jacqueDurandのPITCAIRN

みなさんこんばんは。

気持ちの良い天気でしたね。

これぐらいの気温でとまってくれると通年過ごしやすくなるのですが…

今年も暑い夏のことを考えると憂鬱ですね。

何はともあれ梅雨もかなんのでスッと終わってくれると良いなと思います(笑)

 

 

 

ということで今日はjacqueDurandPITCAIRNとフレームのご紹介。

 

今年ご覧頂いたjacqueDurandのフレームの中ではクセが少ないほうですね。

ただ、サラッとオーソドックスでもjacqueDurandらしさはしっかり感じることが出来ます。

サイズも大き過ぎず小さ過ぎずでちょうど良いんですよね。

 

 

マットブラックはフレームのラインの強弱が綺麗にでるので

しっかりとアクセントになってくれるのが良いですね。

 

 

クリアなグレーは落ち着いた感じはありつつも

見た目の重さがないのが非常に良い感じ。

ちょっと柔らかい雰囲気になるんですよね。

いいやん、良い感じ。

 

 

ということで今日はjacqueDurandPITCAIRNをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。