当店の人気フレーム フォーナインズ NP-601です!

みなさま、こんばんわ!

 

お休みの日に早朝ウォーキングをしているのですが

記録をとるようになって、気が付けば1年が経ちました。

意外と続けられたなと、改めて思いました。

天気の悪い日を除いて、休みの日は

仕事の日より早起きしてます。

休みなのでゆっくり寝ていれば良いのに

と思うこともありました。

 

ちなみに、年間通して1日の最高歩数はこちら

先日ブログで書いておりました

多賀大社彦根城巡りの日でした(笑)

これからも楽しいことをしながら

健康のために続けていこうと思いますよ!

 

 

それでは、本日ご紹介のフレームこちら!

当店での人気フレーム

フォーナインズ NP-601です。

所ジョージさんも掛けておられます

こちらのモデル。

2018年の春に登場したのですが

今もお問合せいただけます。

そして、何度リピートしたかわかりませんが

入荷するとサラッとなくなってしまう

フレームの1つです!

 

19 ライトビール

88 クリスタルスモーク

光が透けるこちらの2色

顔馴染みよく、自然な感じで

掛けていただけますね。

28 デミ

694 ダークオリーブササ

カジュアルな感じで掛けていただける

こちらの2色

レンズの天地幅は34ミリ。

細く見えますが遠近両用レンズ

問題なく使用していただけます。

先日、ご紹介させていただきました

新作 NP-610(ブラック)と並べてみました。

どちらも良いですね!

みなさまは、どちらがお好みですか?

また店頭にて、掛け比べしてみてくださいませ!

 

ということで本日は、当店でも人気のフレーム

フォーナインズ NP-601

ご紹介させていただきました。

気になられた方は、ぜひお試しくださいませ!

 

みなさまのご来店お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。