フォーナインズ2023年春の新作の入荷連絡です。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

なんだかちょっと不安定な天気が続きそうですね。

カラッと晴れてくれる良いのですが。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2023年春の新作の一部が到着しましたので

お知らせですよー。

 

S-656T

すっきりと綺麗なシェイプのクラウンパント。

フロントのリム前面のカラーリングも綺麗なんですよね。

細いラインのフレームでもちゃんと存在感があって良い感じなのです。

 

 

 

S-875

フォーナインズで根強い人気を誇るメタルブローの新作。

時代に左右されない普遍的な格好良さのあるデザインですね。

 

 

F-51NP

 

眼鏡としても使えるぐらいのサイズ感が良い感じのサングラス。

カラーも薄めでサラッと使えるのが良いですね。

度付きにする場合調光レンズにしても良い感じだと思います。

 

 

 

ということで今日はサラッとですがフォーナインズ2023年春モデル入荷のお知らせをさせて頂きました。

また週末ご覧頂けたらと思いますよ!

では今日はこの辺で。