ちょっと大き目のシルエットが楽しい、TheoのAyunan

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年に入ってから下半身の筋トレも増やしたのですが

その成果がじわじわと上って来ていて嬉しい限りです。

なんでもちょっとずつ積み重ねたら少しは報われるのですね。

良かった良かった。

 

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから届きました

新作のAyunanというフレームを見ていただきましょう!

 

ほんと色使い、良いですよね。

実をいうともう一色届いていたのですが、入荷早々にもらわれていってしまったのです。早速の良いリアクションを頂けて嬉しい限りです。

 

ちょっぴり大き目のシルエットが可愛いんですよ。

Theoらしいちょっと印象に残る雰囲気にしてくれます。

 

 

 

このカラーすごい好き。

淡くて柔らかいカラーが独特な表情にしてくれます。

 

 

黒とクリアな生地で不思議と奥行きを感じる顔にしてくれます。

このカラーも良いなー。

黒だとフレームのシルエットがより際立って見えるのが良い感じ。

 

 

 

テンプル先の丸も可愛い。

細かいところまでTheoらしさのギュッと詰まった逸品ですね。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから届きましたAyunanというフレームをご覧頂きました。

気になる方はお早めにご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。