やっぱりこのモデル大好きです、TheoのGeorgia

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

お昼寝にちょうどよい気温の日々が続きますね。

 

 

 

 

ということで本日はベルギーのTheoからやってきました

Georgiaというフレームをご覧いただきましょう。

このシルエット、やっぱり良いですよね。

パッとフレームだけ見ると

「うわー、ちょっとこれはクセ強すぎるかな」と思ったりするのですが

かけると「あれ?なんかとても素敵なんだが」となる不思議なフレームなのです。

 

 

サラッとシンプルなラインで構成されていますが

お顔を優しくて印象に残る感じに仕上げてくれます。

 

 

 

カラーが変わるとだいぶ雰囲気が変わるのもここのフレームの特徴ですね。

シックなカラーでちょっとモダンな雰囲気にしても良しです。

 

 

Theoらしいパッと明るい色使いで気分を上げて頂いても良いですね。

やっぱりここの色使いは素敵なものが多くてテンションが上がります。

 

 

 

 

ということで今日は個人的に大好きなTheoGeorgiaをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けましたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。