Theoの新作、Bezel

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いよいよ梅雨入りしたようですね。

雨が多いと電車通勤が増えるので普段自転車通勤の身からすると

ちょっと新鮮で良いですね。

足元が濡れるのがちょっとあれですが何はともあれ雨ふりシーズンをそれはそれで楽しみたいと思いますよ。

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから届きました新作をご覧いただきましょう。

Bezelといいます。

個人的に大好きなハイブリッジ。

ちょっと独特な雰囲気を醸し出してくれるのが良い感じなんですよね。

土台のチタン部分も上手にカッティングが施されていて立体感を感じる作りになっています。

 

 

 

チタンフレームにかましてあるインナーリムも立体感のある作りになっていて

ちょっとゴーグルっぽい雰囲気もあって存在感のある表情を作ってくれます。

いいやん、格好良しやん。

 

今のところ先発隊としてこのカラーのみなのですが

他のカラーもメリハリのあるカラーで今から届くのが楽しみです。

色が変わると本当にがらりと雰囲気が変わるんですよね。

早くいろんな方に見て頂きたいと思いますよ!

ということで明日はお休みをいただいておりますので

明後日以降またご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!