三つ子の魂百まで、MYKITA のMINTTU

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日prime videoで映画「アオラレ」を観ました。

ラッセル・クロウが出ている映画ですね。

 

とりあえず

・運転は穏やかな心でしよう。

・体格がでかい相手には簡単には勝てない。

・携帯はちゃんとパスワードかけましょう。

以上がざっくりとした感想です。

 

何はともあれラッセル・クロウのなかなか不気味な感じが良かったので暇でしゃーないねんて方はどうぞ。

 

 

 

という事で今日は個人的に大好きなツーブリッジの素敵な眼鏡をご覧頂きましょう。

f:id:oogley:20230610174000j:image

MYKITAMINTTUというモデルです。

上側と下側のブリッジの幅とかほんとに絶妙にいい感じなんですよね。

所々差し込まれたツヤありゴールドとのコントラストも綺麗です。

 

 

f:id:oogley:20230610173950j:image

MYKITA のフレームってシンプルなんですけどちゃんと存在感があって良いんですよね。

 

 

f:id:oogley:20230610174257j:image

ネジを使わない独自構造のヒンジも良いアクセントになっています。

 

 

 

クリーンな佇まいが洒落てるMYKITA のMINTTU

個人的に初めてかけた度数つきの眼鏡がツーブリッジだったので、やっぱり気になるのですよ。

三つ子の魂百までですね笑

という事で笑

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよー!

では今日はこの辺で。