少し不思議な丸眼鏡、KameManNenのKMN-3003

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

暖かかったりひんやりしたりせわしない今日この頃。

 

大人になると昔苦手だったものがいけるようになってたり

ちょっとした変化があって面白いですね。

私は以前は炭酸水が好きではなかったんですよね。

炭酸が甘くないってなんだかすごく違和感があって。

ところがここ数年コーラ等の炭酸飲料をちょっと抑え目にしようかなって時に

喉がシュワシュワする飲み物が飲みたい!となり

ちょっと炭酸水飲んでみるかと飲んでみたところ

あれ?なんかよい感じ?となり、それ以来ちょこちょこ飲んでおります。

そんなこんなで苦手だなって思っていたものでも

ふとしたタイミングで「あれ?意外といけるやん」ってなったりするよねというお話です。

 

 

 

ということで今日はKameManNenの素敵な新作

KMN-3003をご覧いただきましょう。

いつものKameManNenの丸眼鏡とはちょっと雰囲気が違いますね。

ブリッジ位置がいつもの丸眼鏡よりちょっと上の方にいます。

これによって丸いんですけど、あまり丸丸しくなくなるんですよね。

 

 

そして今回のKMN-3003はレンズの横幅も少し大きめで

ブリッジ幅がほんのり狭い目なのでリムの厚さもあいまって

ちょっと不思議な雰囲気にしてくれます。

いいやん、良い感じやん。

 

 

 

黒マットはフレームのラインが綺麗にでるのが良いですね。

丸眼鏡のふんわりした雰囲気をちょっとキリっとひきしめてくれます。

しっかり印象づけたいときなどはブラック良いですね。

 

 

 

なんだかちょっと独特な存在感がありますよね。

丸眼鏡なんですけど、普通の丸眼鏡とはちょっと違う感じ。

 

 

 

ということで今日はKameManNenの素敵な丸眼鏡、KMN-3003をご覧頂きました。

明日、明後日はお休みをいただいているので明々後日ご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。