謎な人な雰囲気になる、Theoのchoo tjoe

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ちょっと明日、明後日はお休みなので

久しぶりに弟とゆっくり会ってこようと思います。

姪っ子は残念ながら軽く入院中なので会えず。

何はともあれ楽しんでこようと思いますよ。

人生何があるか分からないので。

 

 

 

ということで今日はベルギーからやってきたTheochoo tjoeというフレームを見ていただきましょう。

小ぶりな丸いシェイプが不思議な雰囲気を醸し出してくれています。

フレームに描かれたラインは線路を表していて

眼鏡をかけるだけで電車で旅をしているような気分になるかもしれません。

 

度数が強めの方でも結構薄く仕上がってくれるサイズ感なのも良し。

 

 

濃いめのブラウンとアイボリーに近い白の組み合わせ。

この色の組み合わせほんまに良いですね。

パッと目をひくアイボリーと落ち着いたブラウンがお互いの良い所を引き立て合って

かける人の個性をさらに際立たせてくれます。

 

 

ちょっと既にもらわれていってしまったカラーも見ていただきましょうかね。

暗い目のカラーだとパキっと色の切り返しで魅せるかわりに

ほんのり感じさせる陰影でただ者ではない感がでるのが良いです。

 

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoからやってきたchoo tjoeというフレームをご覧頂きました。

15年ちょっと前ベルギーのTheoの本社まで行ったことを今でも思い出します。

Theoが手配してくれたホテルがお洒落で素敵だったのですがエレベーターが無くて

細くて急な階段を登ったなぁとか、ご飯が美味しかったなぁとか

何気ないことが結構記憶に残っております。

今の歳になって思うのは観光もすれば良かったなということでした(笑)

今よりまだ若くて真面目だったので(笑)、ちゃんと仕事をせねばと思っていたのを思い出します。

次はもう少し気持ち的にゆとりがあるはずなので

また行ってみたいところですね。

ということで今日はこの辺にしておきますか。

では!