みなさん、こんばんは。 梅雨入りしてもう少し雨の日が続くかと思いましたが あまり降りませんね。こんなことなら洗濯してくれば良かった。 せっかくなら明日の休みは晴れでお願いしたいものです。 一気に乾いてくれる快晴でありますように。。。 さて、本日…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。