2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーナインズfeelsun 2023年新作、F-50NP入荷してます!

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 ちょっと母親が京都に遊びに来たので親孝行もてなしをしてきました。 最近は親戚の誰々が病気してるとか、昔から知ってるあの人が亡くなったとか あまり明るい話がないのが大人になったんだなーという感じ…

フォーナインズ、2023年春の新作入荷速報です!

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 ちょっと早めの更新です。 本日フォーナインズより2023年春の新作が複数入荷してきましたので ザッとご連絡ですよー。 まずはNP-610 NP-600シリーズの最新作ですね。 鼻パットがクリングスタイプになりまし…

フォーナインズ ハイエンドモデル S-01T H & S-02T H 再入荷です!

みなさま、こんばんわ! みなさまは、布団に入り眠る体勢が すんなり決まる時と、やたらと時間がかかる時が あったりしませんか? 私、先日あまりにも寝つきが悪かったので いつもとは違う体勢で寝てみたのです。 その時は、うまく体勢が決まったのか スッと…

シンプルに洒落たフレーム、CLAYTON FRANKLINの776

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 休み明けということもありあっという間に時間が過ぎて行ってしまいました。 今日もナイスな眼鏡選びを一緒にさせて頂いて大変楽しかったです。 さて、本日はCLAYTON FRANKLINから素敵な新作が届きましたの…

メガネを複数使い分けする時代、1つのケースにまとめられると良いですよね!

みなさま、こんばんわ! 最近、天候に振り回されています。 暑かったと思えば、急に冷え込んだり 突発的な強風で、電車が遅延・運休したりと。 前もって対策できる時もあるのですが なかなか、思うようにはいきませんね。 何かあっても対応出来るように 朝は…

スポーツと日常をばっちりこなす、フォーナインズのSP-22

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 もうすぐゴールデンウィークですね。 気温も暖かくなってきて体を動かすのに良い季節になってきました。 そんな今日は体を動かすシチュエーションと日常をつなぐ フォーナインズのSP-22をご覧頂こうと思い…

MASUNAGAの2023年春の新作、GMS-124

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 暖かくなったと思ったらひんやりでびっくりですね。 今日は暖かくして寝ましょう。 と言うことで今日はMASUNAGAの2023年春の新作が届いておりますのでご連絡ですよ。 GMS-124です。 ちょうど良いくらいの大…

propoのLAURAとどきました。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 ここ数日間いろんな方に見て頂きましたjacqueDurandのサンプル 本日お返ししたので、あとは注文したフレームが届くのを待つばかり。 早いものは上手くいけば四月中に入荷しますのでお楽しみにして頂けたら…

見た目より気持ち小ぶり フォーナインズ M-109!

みなさま、こんばんわ! 少し前のお休みに今年初の寺社巡り 多賀大社に行ってきましたよ! こちらは、八重桜ですね。 天気も良く、とても気持ち良かったです。 歳をとるにつれて、自然を目にした時 写真を撮るようになってきました(笑) やはり、寺社巡りは心…

jacqueDurand、早速良いリアクションを頂いております。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日お休みをいただいていましたのでちょっと街をぐるぐるとサイクリングしてみました。 京都は自転車でゆるっとまわるのに良いサイズ感で楽しいですね。 たまには運動がてらまわってみるのも良いですね。 …

MASUNAGA2023年春の新作、GMS-123入荷してます。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 春はどれだけでも眠れそうな気配があります。 大人になったのであまり長い時間眠ると体がバキバキしてしまうのですが(笑) 何はともあれ明日はお休みなのでゴリゴリ眠りたいと思いますよ。 ということで今日…

早速サンプル届きました、jacqueDurand

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 さて、明日届くものだとばかり思っていたjacqueDurandのサンプルが届きまして インスタではチラっとお知らせしましたが、お声がけいただけましたらズーンとご覧頂けますよ状態です。 サンプルが沢山あるの…

10年経った今だからわかることもある。 jacqueDurand再開します。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 さて、先日ちらっと予告しておりましたjacqueDurand再開しますのお知らせ。 ちょっと久しぶりと言うこともありブログのjacqueDurandのタグで見ると 最後に当店のブログに登場したのが2016年4月10日。 それ…

MASUNAGAの2023年春の新作、BLEECKER届きました。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 今年の春の展示会の余韻もある今日この頃、早速MASUNAGAの新作が届きましたのでご連絡ですよー。 BLEECKERというフレームです。 MASUNAGAのなかでもちょっとかっちり大人顔を作ってくれるシリーズですね。 …

早速2023年春の新作の第一弾が届いましたよ、MASUNAGAのMARGOT

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日のお休み、久しぶりにゴリゴリに昼寝をしてみたところ びっくりするくらい疲れがとれました。 改めて寝ると疲れがとれることを知りました(笑) ということで今日はMASUNAGAから2023年春の新作が到着しま…

人気のはね上げフレーム。フォーナインズのNPM-56

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 なんだかあわただしく一日が過ぎていきました。 この一年筋トレをするようになって体の変化がいろいろ起こってきました。 それに伴って?メンタルの方も安定してるような気がします。 あくまで気がしてるだ…

人気のKMN-99のRG入荷のお知らせ。

みなさんこんばんは。 今日もブログの時間です。 昨日は家に帰ってからamazon primeでボクシングを見てテンションが上がりました。 コツコツ積み重ねてきたものをリングの上で魅せる選手は格好が良いですね。 ということで今日は店頭で人気のKameManNenのモ…

シルエットもサイズ感も美しいMYKITA のAURI

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 せっかく書いたブログが消えていてショックなのでサラリといきたいと思います笑 最近いつも使っていた湯呑みが割れたので不吉だなあと思っていたところでしたが これの示唆だったのですね笑 今日はドイツの…

サングラスも格好良い、KameManNenのKMN-9503

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 久しぶりにしっかり雨の一日でしたね。 たまにはそんな日も良い物です。 ということで今日は早速届きましたKameManNenのKMN-9503を見ていただきましょう! 個人的に大好きなシリーズ。 厚みのあるリムがチ…

2023年春の展示会に行ってきましたよ。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 いよいよ桜も散り始めてきた今日この頃。 来年の桜が今から楽しです。 さて、4月の4,5日といつもの定休日にもう一日お休みをいただきまして 春の展示会に行ってまいりました。 今回はいつもの人数より…

ゴールドときたら次はシルバーです(笑)

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 いよいよ明日からちょっと東京まで展示会に行って、ナイスな新作を仕入れてきたいと思いますよ。 今回はいつもと違う出張なので今からどうなるか楽しみです。 何はともあれいろいろ吸収してきたいと思いま…

ゴールドのフレーム良いですね。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 初々しい人をみかけることが多い今日この頃。 桜もちょっと終わりかけでしたが先日夜桜を見に行ってきました。 結構たくさん人が来ていてコロナ前を思い出しました。 八坂さんとこも人がたくさんでしたよ。…

赤系カラーのフレーム、良いですね。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 桜もそろそろ散り始めているので今日は帰りに夜桜を見て帰りたいと思いますよ。 ということで今日は赤系のフレームをいろいろ見て頂こうと思いますよ! 上から factory900 モデル名:fa-1150-742 MYKITA モ…