2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」 書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へ出よう シルモいってきます!最新情報満載の次号、乞うご期待!

「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」 書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へ出よう フォーナインズの奇跡 その2カメさん<私は、彼をそう呼んでいます>の もってきてくれた、4型4色16本のフレームは、 私のお店の 一番目立つ場所に、ディスプレ…

「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」 書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へ出よう フォーナインズの奇跡 その1当時、フリーの眼鏡デザイナーだった三瓶哲男が 私の店にフレームを抱えて やってきたのは、13年ぐらい前でしたでしょうか。 原宿の…

「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」 書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へ出よう 「似合わない」という 素敵な世界さて、久しぶりに本編に もどります。よく 皆さんは「私は、メガネが似合わない」とか、 この形、この色は駄目、という言葉を よ…

「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」 書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでよう 番外編 メガネの国際総合展 IOFT 10/11 .12 .13 東京ビックサイトにて 第19回 IOFTが 行なわれます。 これ、残念ながら、一般入場はダメなんです。事務局に問い合…

「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」 書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでよう ちょっと 休憩。もうすぐ 眼鏡博のシーズンです。10月中旬、東京にてIOFT。10月下旬、パリにてシルモ。 今年も、この眼で見て 気持ちの熱くなったものを、いっぱ…