2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 うちに「しじみ」が来て一月。 とにかくじっとしてません。こいつねずみとちゃうやろか・・・・・。 体重は倍以上になりました。 このままの性格でおとなになったら・・・・と思うとぞっと…

みなさま、こんばんは。 最近のとんでもない暑さにスタッフ一同参っております。 早くもです。今年暑すぎたからチョット早めに涼しくなるわーって言ってくれないかね、地球・・・無理ですか!そんなわけで今日はダメ押しのご紹介!FA−093 再びでござい…

みなさん、こんばんは。良いお天気が続きますが、風があるのでまだ過ごしやすいですね。じっとり〜べったり〜の不快指数高めは勘弁です。 ではでは、今日もまいりましょう!! KAMUROluxe まずは写真ですね。どうぞ! KAMUROの中でも大人な…

みなさんこんばんは。あまりに暑すぎていよいよ自宅でもクーラーが発動ですよ。くぎり的に七月になってからのほうがいいかなとも思いましたが限界です。 これで夏が来たって感じですね。 さて!だいぶお待たせいたしました!FACTORY900から待望の…

コンセプトは、「Y」

みなさま こんばんは。 「暑い」がご挨拶な日々がやってまいりました。今から参っていたらだめだと思いつつ、今朝、出勤する時に、住まいの向かいのブティックのオーナーさんに、「あづい〜まいった〜」って言ったら、「まだ6月やでー、しかも、まだ朝やで…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 ほんまに六月かいな。びっくりしますな。 去年の夏を思い浮かべます。電気たりひんのに・・・・・。 さて、明日は春競馬の総決算、宝塚記念。 女王ブエナビスタVS史上最強四才世代の激突。…

みなさま、こんばんは。 いやいや。暑くなってきましたね。7月の予定を考えていると、もうすぐ夏だなぁ〜と感じます。京都の夏は祇園祭です!ステラ烏丸はもうすぐ祇園祭仕様に変わりますよ!!ということで、なんだか気持ちはバタバタしております。実際は…

みなさんこんばんは。じりじりと夏が近づいてきました。ふ、ふとんが干したい・・・ さて、そんな今日はフォーナインズの使える新作のご紹介ですよ。 S−661Tです。 カラー番号:1 ピンクゴールドツヤありのゴールドなのですが、ちょっとピンクが混ざっ…

みなさんこんばんは。ムシムシしますね。梅雨はいやだ。そんな今日はちょっと特別なフレームをみていただきましょう!ベルギーのtheoからやってきたeye witnessですよ。昔からのtheo好きなかたはちょっと懐かしいかもしれませんね。bra…

みなさん、こんばんは。家のバジルやパセリがすくすく育ち過ぎて、お料理に使うのに躍起になっている毎日です。 さてさて今日ご紹介のメガネはみんなが大好きなブランドです! KAMUROlierre まずはの、写真をどうぞ〜 このlierreフランス…

みなさんこんばんは。ムシムシして過ごしにくい日でしたね。いやー、かなんかなん。 さて、今日はフォーナインズの春の新作の中から超シンプルかつかけ心地も良いフレームをご覧いただきますよ!ではどうぞ!S−660Tです。 カラー番号:2 シルバー カラ…

ちょっと小さめサイズのMYKITAもカッコよし!

みなさんこんばんは!!!今日も帰りまで雨がふらないように祈るばかりです。さてそんな今日はドイツからやってきたMYKITAのフレームをご覧いただきましょう! モデル名:GENE のっけからだいぶとピンボケの写真になってしまってビックリ。カメラ…

みなさん、こんばんは。 今日は傘がいるような、いらないような・・・帰宅時にザザザーーーっと来ないことを願ってます。 さてさてロジータからのご紹介ですよ〜!少し間が空きましたが今日ご紹介のこの商品は再入荷分です。miruhivi swing c…

いいMYKITAとどきました。

みなさんこんばんは。雨が降らなくてもなんだかすっきりしない今日この頃。早くカラッとしてもらってふかふかの布団で眠りたいですね。 そんな今日はドイツからやってきたMYKITAの新作をご覧いただきますよ! モデル名:JONAS 色が分かりやすいか…

みなさま、こんばんわ。京都は今日も梅雨らしいお天気です。 湿度も非常に高いようで紙なんか何もしてなくても しけって行きます・・・。 雨の日は仕方がないですね!! さて、そんなじっとりな日々ですが、 ようやくアレが届きました。 そう、アレです・・…

みなさん、こんばんは。今日も良いお天気でしたね。 今宵も美味しいお酒が飲めそうです。 ではでは今日もまいりましょう!! miruhiviswanまずは写真からどうぞ。 col/ red col/ clear yellow brown col/ red brown−pink col/ brown gray 静…

これはなかなかに名モデル

みなさん、こんばんは。からっとして気持ちの良いお天気でしたね。ということでちょっと再入荷のお知らせをしようと思い自然光でフレームの写真を撮ってみましたよ! 今回はベルギーからやってきたテオのdauphinoisです。 このフレームの目をひくところはな…

 サイズって重要ですね。

みなさんこんばんは。そろそろ部屋の掃除をせねばならぬと思い、憂鬱な日々です。今年こそは捨てることができる人にならなければ。 そんな今日はフランスのJFReyさんとこから届いたメタルフレームのご紹介ですよ。HECTOR−1245 フロントはスッ…

みなさんこんばんは。梅雨っぽい感じの日曜日いかがおすごしでしたでしょうか?今日はフランスのJFReyの新作をご覧いただきますよ。 JF−2391です! 結構シンプルな感じと見せかけて テンプルの重なりが非常に綺麗なフレームになっているのです。 …

みなさんこんばんは!雨が降るかと思いきや、なかなか気持ちのいい天気。ちょっとどこかへ行きたくなりますね。 そんなどこかへ行きたい土曜日は、大阪から来たプロポデザインを見ていただきましょう。 PD−208 基本中の基本なレンズシェイプ。 フロント…

みなさん、こんばんは。今日は朝起きると身体の所々がパンパンに腫れていました。寝ぼけた脳を精一杯使い何が原因か考えてみましたが、考えても原因が分かることなく(笑)予想ですが、水分の摂り過ぎ・寝過ぎ ・・・・・・・。多分どちらもですね(=_=)特に…

えらい人気者やな君は。

みなさんこんばんは。昨日映画「ダニー・ザ・ドッグ」を久しぶりに見て改めてジェット・リーすげぇってなりました。 さて、今日は今年のFACTORY900の新作の中でジェット・リーばりに強いフレームの再入荷のご案内。 FA−240ですよ。 まず正面…

新しく組み立てる。

みなさんこんばんは。あれ?今って梅雨ですよね?雨が続くのはいやなのですが、あまりふらないのも拍子抜けですね。 さて今日はベルギーからテオのフレームを持ってクルトお兄さんがやってきましたよ。 たくさんの荷物を持って日本ツアー中です。今回の新作…

みなさんこんばんは!!今日は静かな一日でした。本日はフォーナインズの新作の勉強会があるのできっちり勉強したいと思いますよ! さて、そんな今日はフランスからやってきたJFReyさんとこのフレームをご覧いただきますよ! JF−1202です。 最近…

みなさんこんばんは。梅雨もちょっと一休み。そんな昨日は雨が降らないうちに体を動かしておこうと東福寺 〜 伏見稲荷 〜 梅小路公園 のルートでサイクリングに参加してきましたよ。伏見稲荷でひいたおみくじが大大吉だったので下半期も安泰ですね。 さて、…

みなさま、こんばんは。 今日は少し蒸し暑い日でしたね。 では、今日も始めましょう〜 FLEYE by AKITTOlev 写真をどうぞ。 leaves = 葉っぱ デス。 横からのデザインを見ればスグに分かるたくさんの葉っぱ!!こちらの葉っぱも3Dで…

春の新作 S-120T 届きました!

みなさんこんばんは!!!今日も気持ちの良い天気。そしてフォーナインズの春の新作が入荷してきましたのでご連絡ですよ。 S−120Tです カラー 1 カラー 2 カラー 4 カラー 8 カラー 10 カラー 12 いかがでしたか?今回の新作はどれも本当にシン…

 なにげに人気なKame Man Nen

みなさんこんばんは。久しぶりのスッキリ良い天気でしたね。これぐらいの気温が一年通して続くといいのにと思ったりしましたよ。 さて、今日は再入荷のご連絡。がっしり目を引く派手さはないけれど、良い雰囲気をもってるフレームKMN−42です。 ちょっと…

色が綺麗!!

みなさま こんばんは。梅雨が早く始まったから、早く終わるからいいや、って思っていたら、 そうじゃないんですってね。ただ早く始まっただけで、例年通りお祭りの 頃まであるんですってね。 なーんだ・・・ま、仕方ないんですけどね、仕方ないんだけど、今…

みなさん、こんばんは。今日はさっそくの本題に。先日ご紹介したブランドからですよ〜。FLEYE by AKITTOtam まずは写真からどうぞ。 3Dにプレスされたチタンに スワロフスキーをあしらったブローライン。こってりとしたグレーとブラウン、…