2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の入荷情報、KameManNenのKMN-9500

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 今年の営業も本日最終日。 ということで今年の秋の展示会でテンション激上がりだった新作が ようやっと届きましたのでご案内。 KameManNenのKMN-9500です。 もう言葉なしでもよいのではないでしょうか。 チ…

フォーナインズ 2022年秋の新作入荷速報! M-92・NPM-136・S-771Tです!

みなさま、こんばんわ! 今年も本日を除くと、残り2日になりました。 ということで、先日のお休みに こちらを行いました。 パン生地をこねる機械でお餅つきです! 実はこちらの機械、餅つきモードがあるんです。 お鏡さん(鏡餅)と、食べる用のこどりです。 …

愛くるしい丸眼鏡 THEO Stanley 再再入荷

みなさん、こんばんは。 クリスマスも終わり今年もあと少しになりましたね。 うちには3才になる子供がいてるのですが 今年初めてクリスマスプレゼントをあげてみました。 リクエストされていた仮面ライダーの変身ベルトを あげたのですがテンション上がりま…

どちらの雰囲気も欲しいときのメガネです。 VioRou Orie

みなさん、こんばんは。 楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。 今日もお仕事の方はお疲れ様です。 クリスマスも終わるとあとは年末へのダッシュが待っています。 ケガ無く元気に年越しできるように頑張りたいと思います。 さて、本日はロジータからのご紹…

新作大量に入荷しております。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 クリスマスイブの今日はいかがお過ごしでしたでしょうか? 年内30日の18時まで営業しておりますので 自分へのクリスマスプレゼントまだのかたは是非ですよ(笑) ということで今日はフォーナインズの2022年秋…

多角形とボストンとええとこ取りのフレームです

みなさん、こんばんは。 自宅の大掃除もひとまず終わりまして、計画通りというところです。 あとは諸々の細かい用事をこなしせれば、まあ良いかなと。 こんなもんでいっか。という楽な気持ちでいきたいと思いますよ。 さて、本日はロジータからのご紹介です…

フォーナインズ2022年秋の新作、NPI-01

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 そういえばちょっと前にprimevideoで映画「シン・ウルトラマン」を観ましたが なんかあんまりハマらなかったのでした。 そういえばもともとウルトラマンでテンション上がったほうでもなかったんですよね。 …

フォーナインズ2022秋の新作 NPI-01・NPM-205・NPM-121 入荷しました!

みなさま、こんばんわ! 本日、フォーナインズより2022年秋の新作が 3型入荷しましたので速報です! まずはこちら NPI-01 フォーナインズ独自のダブルフロント構造を NPフレームに落とし込んだNP-50シリーズをベースに 新たにフルインジェ…

フォーナインズ2022年新作、S-770T入荷してます。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 M-1が個人的にまさかの結果に終わり サッカーワールドカップ決勝がPKにもつれ込む死闘だったので 昨日はなかなか眠れませんでした。 いやー、あとは無事に年を越すのみ。 なにはともあれ頑張りたいと思いま…

フォーナインズ2022年新作、S-980T

皆さんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 いよいよサッカー男子ワールドカップ決勝、 そしてM-1グランプリですね。 これが終わるとほんと年末な感じになってきます。 店頭には今年の新作が入荷してきて楽しい今日この頃ですよ。 ということで今日はフ…

フォーナインズ2022年秋の新作、NPM-120

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 グッと寒くなってきまして年末感がうっすらと漂ってきましたね。 本日は少し前に遠近両用作ってみたけど ふわふわして気持ち悪いんだよねって方に 当店で測定して作った遠近両用をお渡ししまして 「あ、全…

フォーナインズ2022年新作 NPM-120, S-770T, S-980T入荷してきました!

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 短期間ではありましたが親知らず抜きますよツアーで入院してきまして いろいろと感じる事があった今日この頃。 本日は今まで大変お世話になったお方のお知らせを聞いていろいろな思いが胸によぎりました。 …

サラッとサングラスに早変わり フォーナインズ NPM-110!

みなさま、こんばんわ! 本日も有り難いことにバタバタしておりました。 お待ちいただきましたお客様 誠に申し訳ありませんでした。 本日は、早速フレームのご紹介にいきたいと思います! フォーナインズ2021年の秋のモデル NPM-110です! ボスト…

エッジが効いてます VioRou Motoki-2

みなさん、こんばんは。 気付けば12月も中旬ですね。 同年代の知人がライブに行った話を聞いて 来年こそは私もライブやらもっと外に出たいと思いましたよ。 まずは久しぶりに旅行にでも行ってみようかな。 さて、本日はロジータからのご紹介です。 だいぶん…

シンプルな美しさ、KameManNenのKMN-901

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 私事ですが明日からちょっと親知らず抜きますよツアーに参加してきますので 今からドキドキです。 と言うことで今日はサラッとご紹介。 ここ数年個人的にシンプルなフレームの良さがゴリゴリ染みておりまし…

はね上げ眼鏡、良い感じです。KameManNenのKMN-54

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 今月もあっという間に三分の一が終わりました。 あと三週間ほどで今年も終わり。 今年はどんな年でしたか? 私はなんだかバタバタした年でした。 来年はもうちょっと落ち着いた年が良いですね。 ということ…

やっぱりちょっとシュッとした感じでいたいですね、MASUNAGAのTANGO

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 とりあえず親知らずを早く抜いてしまってすっきりしたいところな今日この頃。 人体を設計した人のようなものがいるのであれば どうせ抜かなきゃいけないなら親知らずは無しで設計してくれますかとお願いし…

冬もサングラスは必要なんです。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日primevideoで映画「アンビュランス」を観ました。 安心のマイケル・ベイ監督なので 本当にびっくりするぐらい何も考えずに観られるアクション映画でした。 とりあえずアクションが派手でいいですね。 …

厚みが良いんです。KameManNenのKMN-152

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 残念ながらワールドカップ男子サッカー日本代表負けちゃいましたね。 ベスト8まであとほんのわずかまで迫った大会。 悔しいですがまた4年後なんとかベスト8、いや、それ以上にいけるようになっていてく…

フォーナインズのケースもちょっと新しくなっております。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 いよいよ本日はサッカーワールドカップ日本男子代表の決勝トーナメント初戦ですね。 今回はまずまず見やすい時間スタートなので はりきって観戦したいと思いますよ。 それに先立ち昨日は2011年のサッカーワ…

綺麗なオーバルが良い感じ、MASUNAGAのGMS-22

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 昨晩はついついケーキ2個食べをしてしまいまして ほんのりと罪悪感がある日曜日です。 これはしょうがないんですよ、一つ選ぶのは無理なんです(笑) ということで今日は今年の春発表で入荷してからさらりと…

フォーナインズ 2022 秋の新作入荷報告 S-870T & S-647Tです!

みなさま、こんばんわ! 本日も有り難いことに バタバタしておりました(汗) ということで、早速フレームのご紹介に いきたいと思います! 2022年フォーナインズ 秋の新作 S-870TとS-647Tです! 新作フレームが入荷しますと テンション上がり…

フォーナインズ2022年秋の新作、S-981T入荷してきました!

みなさんこんばんは! 本日もブログのお時間です。 いやー、サッカーワールドカップ 日本 対 スペイン戦面白かったですね。 早朝4:00に起きて見たかいがあったってものです。 ちょっと10分くらい遅れてテレビつけたらすでに1対0だったので あー、こりゃ…

フォーナインズのノベルティ

みなさんこんばんは。 本日もブログのお時間です。 いよいよ12月ですね。 私は早速家の大掃除にとりかかっております。 住んでいる部屋が窓が大きくて、 どうしても結露しがちなんですよね。 そうするとちょっとゴムのパッキンのとこにカビが…とかもあるわけ…