2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MET入荷

みなさんこんばんは。先日DVDで「ローガン」を観ました。X−MENシリーズの最新作なのですが、いつもの感じとはガラリと雰囲気の違う映画に仕上がっていました。主人公であるミュータントのローガン達が老いて世の中の片隅の方に追いやられている状況か…

FA-240

みなさま、こんばんわ!ここ最近の天候には、困ったものですね。 2週続けての大風。 電車が止まったり、道路が混んだり…。 まあ天災なので仕方ないのですが。 ただ驚いたこともあります。 復旧までの早さですね! 私の地元付近では、線路の電柱が数本倒れて…

           「おかめ はちもく 右も左もぶっとばせ」

自民党圧勝。もちろん直接 引き金をひいたのは 小池さんの「排除」発言ですが やはり根っこにあるのは 民主党政権下の「失われた三年」を 有権者は忘れていないことに尽きると思います。 希望の党と民進党の入党時のごたごたで この党の大多数を占めることに…

みなさん、こんばんは。 昨日は久々の秋晴れなよいお天気から また本日は雨降りな一日に戻ってしまいました。 あと数日で11月になり、もう今年も残り2ヵ月となりました。 寒がりな私は、今年も早めの年末掃除を始めております。 昨日は割りばしとウェット…

みなさん、こんばんは。 寒くなったというのに 衣替えが進まず困ったものです。 とりあえずで仕事用から終わらせないと 駄目ですね。つぎのお休みには頑張りたいと思いますよ。 さて、本日はロジータからのご紹介です。 新作はまだですが、再入荷商品が届き…

2017年秋の新作、M−101入荷してます!

皆さんこんばんは!先日DVDで「ワイルドスピード アイスブレイク」を鑑賞しました。今回で八作目。八作目! えらいようさん作らはりましたな。出来はいつも通り安心感のある作り。個人的にジェイソン・ステイサムが活躍していたので良かったです。何も考…

フォーナインズ2017年秋 新作 M−100届きました!

みなさんこんばんは。ボクシングの村田選手の再戦を見ました。ご飯を食べながらのテレビ観戦はご飯がなかなか食べれなくて困りますね。なにはともあれ今回は前回よりスリリングな打ち合いで見ていて面白い試合でした。そして何より試合にも勝利で良い試合で…

みなさん、こんばんは。 今日はお客様から美味しそうな和菓子をいただいたので 食後に食べるのが楽しみです。 個人的に良く買う和菓子屋さんなのですが 本店だと作りたてで美味しいよ。と情報をいただいたので 今度からは本店に買いに行こうかと思います。 …

やっぱりいいやん、M−35

みなさんこんばんは。台風凄かったですね。昨日の深夜はかなりの風でびっくりしましたね。お住まいのエリアは大丈夫だったでしょうか? さて、そんな今日はフォーナインズの人気者シリーズ、M−35が再入荷してきましたのでご連絡。 アセテートとチタンの組…

早速入荷しました!GMS−825

みなさんこんばんは。今日は台風なのでちょっと早めに更新。スタッフKも台風のため早引きしていきました。そんな台風の日だけあって本日は静かな一日となりました。 ということで今日はMASUNAGAから東京の展示会でオーダーしたフレームが早速入荷し…

COCO再入荷。

みなさんこんばんは。先日岡山に行って参りました。たまにいつもと違う場所に行くのも気分転換になって良いですね。ご飯も美味しいし、良い店もあるしまた是非岡山行きたいです。 ということで今日は久しぶりに出勤したら届いていました、COCOの再入荷の…

みなさん、こんばんわ。先日、スーパーファミコンミニを手に入れまして寝不足気味の毎日を送っています。当時ハマっていたスーファミ・・・今やってもやっぱり面白い!よく作り込まれているなぁと思ったりします。夜中までやっていても今は誰にも怒られない…

みなさん、こんばんは。 展示会もおわり新作が届くのを待つばかり。 ロジータでは新しいブランドも迎えるので それの準備をしたりと少しパタパタしております。 早いブランドは今月から入荷してきますので 楽しみですね。 さて、そんな新作入荷を前に、欠品…

みなさん、こんばんわ。最近、天気があまり良くないですね・・。今度の休みに服でも買いに行こうかと思ってるんですが、どうやら雨みたいです。というか台風が近づいて来るみたいですね。出掛けようと思うと雨。それもかなりの確率で暴風雨。ある意味もって…

引き続き Y−LINEのご紹介。

みなさんこんばんは。グッと冷え込む今日この頃いかがお過ごしでしょうか?ハイスタの新譜をitunesではなくCDで買ってみました。いったんPCにいれてからiphoneへという作業が非常にめんどくさく感じてああ、便利さに慣れ切っているなあと思ったのでした…

みなさん、こんばんわ。今日は寒かったですねぇ。しかも雨・・。心まで寒々としてしまいそうでした。こんな日はお鍋が恋しくなってきますね。(実は昨日もお鍋だったんですけどね) そんな事はさておき、フォーナインズの新作が待ち遠しいですが今日は再入荷…

楽しい展示会。

みなさんこんばんは。先日東京に眼鏡の展示会に行って来ましたよ。二日間にわたって東京の街を歩き回って来ました。その距離二日で約30キロ。いやー歩いた歩いた。 ということで今日はざっくり写真でご報告です。 大きな展示会といえばここ、東京ビックサ…

みなさん、こんばんは。 本日は展示会一日目のレポート(ロジータ)を書きたいと思います。 今回もRさんとご一緒に展示会へ行ってまいりました!前日の猛暑とは違い、東京は長袖一枚で過ごせるくらいの気温でした。 空は曇がありましたが、雨が降らなかった…

みなさん、こんばんわ。昨日は店長と一緒に東京の展示会に行って来ました。朝の9時前に東京に着きましたが、その時点でもう暑い・・。暑がりなのでそっこう半袖になってしまいましたよ。そんな展示会の様子を今日はフォーナインズに絞ってご紹介! 会場の中…

みなさん、こんばんは。 昨日は秋の展示会で東京に スタッフSちゃんと行ってきました。 想像では寒いかも?とういうことで お互いアウターを持って行きましたが 必要ない位の暖かさでした。 もちろん新作の眼鏡もじっくりと選んできましたので そちらは入荷…

楽しい展示会一日目。

みなさんこんばんは。今日もちょっと暑かったですね。また週の後半戦は寒くなるようなので気を付けなくてはなりませんね。 さて!いよいよ明日東京へ行ってきますが先発チームから写真がたくさん送られてきたので今日はそれを見て頂きましょうか! まずはフ…

KMN−97

みなさんこんばんは。いよいよ明日から東京で眼鏡の展示会。先発チームがいろいろ写真を撮って来てくれると思うので楽しみにまちましょうかね。明後日は私第二グループが行ってきます。やっぱり新作が見られる展示会はいつも心躍りますね。 ということで今日…

みなさん、こんばんわ。 気が付けば10月に入ってもう三分の一ほど経っている。 いつの間に・・時が過ぎるのがやっぱり早い。 そんな中、先日任天堂のスーパーファミコンミニが 発売になりましたね。 まだ手に入れてませんが入手するメドはたっております。 …

昨日の続き

みなさんこんばんは。最近体が硬くて困った物です。ということで今日も昨日に引き続きY−LINEを見て頂こうと思いますよ! 昨日ご覧頂いたモデルより丸いシルエットがちょっと可愛らしいナイスなフレーム。さらにいろんな写真を見て頂こうと思ったのには…

 conceptYの新しい仲間、Y−LINE

皆さんこんばんは。昨日はサッカー日本代表の試合をテレビ観戦しました。うーむ、勝ったのは良かったけどなんかいまいちピリッとしない試合でしたね。まあまだワールドカップまでは少し時間があるし今まで出番の少なかった選手も見れた事は良かったですね。…

みなさん、こんばんは。 本日は一日中雨で、気温もより低く感じました。 2日前の10月4日は中秋の名月 お天気であれば、本日は満月に予定だったそうです。 4日はちょうどお休みだったので みたらし団子を買ってお皿に盛りつけて お月さまを見ながら食べよう…

 今なら全部見られます、S−680T

みなさんこんばんは。ハイスタのアルバムが久しぶりに発売で嬉しい今日この頃。今回はitunesでじゃなくて実物のCDを買ってみようかと思うております。 ということで今日ははてなダイアリーの調子が悪く写真がうまく上らないのでサラッとご連絡。 な…

みなさん、こんばんは。 先日は秋物欲しさに買い物に出かけましたが ピンとくるものがなくて・・・ 漠然と買い物に行くとダメですね。 久しぶりにウロウロしたので良い運動になったので 良しとしたいと思います。 さて、本日はロジータからのご紹介です。 来…

CF−595再入荷。

みなさんこんばんは。先日DVDで「グレートウォール」を観ました。中国映画の良さがばっちりつまっていて良かったです。あの大げさな感じたまらなく好きです。 さて、今日は再入荷のお知らせ。CLAYTON FRANKLYNよりCF−595です。 うむ…

やっぱり格好良い、NPN−921

みなさんこんばんは。最近お気に入りの猫カフェの猫の画像を見る為だけに今さらtwitterのアカウントを取得した今日この頃。いやー、猫って可愛いよね。ということで今日は再入荷のお知らせ。 NPN−921 なかなか思ったように写真が撮れないのは無念です…