2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

M−38ご覧頂けます

みなさんこんばんは。先日割れたiphone6sの画面に耐えきれずiphone8に機種変更してきました。使い勝手等は今までとあまり変わらず…なのですがやはりios11になってからちょっとモサっとしていた6sに比べるとサクサク動いてくれて非常に気持ちが…

みなさん、こんばんは。昨日の夜から朝にかけてものすごく寒くなりましたねぇ。わたくしも昨日はさすがに長袖に長ズボンで寝ました。暑がりなので一昨日まではTシャツにハーフパンツという真夏と変わらない格好で寝ておりました。展示会も近くなってきたの…

みなさん、こんばんは。 本日の天気予報は雨だったのですが 秋らしい日差しがさしておりました。 ここ最近、一眼レフを持った方をよく見かけます。 秋の日差しは写真撮りにもちょうどよい季節です。 昨日にリニューアルしました ロジータのディスプレーもち…

みなさん、こんばんは。 9月ももうおわりますね。 来月に入れば展示会やハロウィンなどイベントが あって少し気忙しいです。 そういえばロジータも少しハロウィン仕様に変わりました。 そちらはまた明るい時間に写真を撮りたいと思いますよ。 さて本日はロ…

KMN−97

皆さんこんばんは。最近使っていたバックパックのファスナーが壊れてしまい、久しぶりに新しいバックパックを買いました。アウトドアブランドの物は機能とデザインのせめぎあいが面白いですね。 さて、というわけで今日はKame Man Nenからやってき…

FA-201S

みなさま、こんばんわ! 気が付いたら9月も今週で終わり、あと3ヵ月で1年が終わりますね。 最近、時の流れの速さに驚いています。 それだけ充実しているともいえますが。 そして、これからの季節は個人的に好きです。 何せ、美味しいものがたくさん出てき…

みなさん、こんばんわ。私、先日無事に引っ越しを終えてホッとしております。(まだ部屋の中はぐちゃぐちゃですが・・)引っ越して良かった事はとにかく周りが静かです。夜なんか誰も周りに住んでないんじゃないかと思ってしまうほど静まりかえっております…

鼻パット変えられます、その2

みなさんこんばんは。今日はなんだかバタバタしたのでちょっとサラッとご覧頂きましょう。昨日鼻パット変えられますというのを見て頂きました。今日はクリアの鼻パットと黒の鼻パットの違いを見て頂きましょう! 本日も私の私物のフレームです。 THEO b…

鼻パット変えられます。

みなさんこんばんは。いろんなところで言われすぎてあれなんですが、安室奈美恵さんの引退宣言びっくりしましたね。私同じ学年なのでなおさら考えさせられました。なかなか綺麗に引退って難しいと思うのですが、安室さんは本当に格好良いですね。まだ40歳…

みなさん、こんばんは。 今日はロジータからのご紹介です。 AKITTO kin 以前にもご紹介したこのモデル。 『沈金』という伝統工芸を用いています。 アキットさんのデザインを専用工具「沈金刀」で 一本一本手彫りしていきます。 彫った部分には漆を…

S−147T、良い感じです!

みなさんこんばんは。先日ベルギーのテオの社長夫妻の引退お祝いの写真がinstagramにあがっていました。2人とも非常に良い顔をしていて、ああ、私もおじさん後半にはこうなりたいなと思ったおじさん初期の秋なのでした。 ということで今日はサラッ…

FACTORY900最狂のモデル、FA−260

皆さんこんばんは。先日「エイリアン コヴェナント」を映画館で観てきました。映画「プロメテウス」と「エイリアン」の間に起こったことを描いた映画。いろいろ考えさせる映画でしたよ。そしてちょっとグロいシーンもあったりで、鑑賞後は非常に疲れました。…

           「おかめ はちもく 右も左もぶっとばせ」

今年の流行「不倫」芸能界から政局にまで広がってきました。 スピードの相手方は議員辞職。 山尾さんは離党。 前者は刑事事件になりそうなので、当然と言えば当然ですが 山尾さんの離党がわからない。 なんで不倫で離党しなくちゃならんのか。 「待機児童問…

NP−18、引き続き人気者です。

みなさんこんばんは。台風がやってきているので今日はサラッとご連絡ですよ。 先日再入荷のご連絡をしましたNP−16それよりもう少しサイズを小さくしたNP−18をご覧頂きましょう。 NP−16よりも横幅をおさえているので女性の方や、お顔の小さい方も…

みなさん、こんばんは。 涼しい気温が続いているからか 買い物欲がじわじわ出てきております。 気に入って履いている靴があるのですが それに似たものが欲しいと長い間考えています。 ですが、『似たもの』って探すのが本当に難しい! 同じものはないと思っ…

引き続きの人気者、NP−16

みなさんこんばんは。秋の気配!なんだかお腹がすくのが早くなってきた気がするのは季節のせいかしら。食べ過ぎないように気を付けたい今日この頃ですね。 今だ人気者の NP−16が再入荷してきたのでご連絡ですよ。 安心のシルエット、そして程良いボリュ…

みなさん、こんばんは。この間、9月になったと思っていたらもう2週間も経っている・・時が過ぎるのが早すぎる。わたくし、1週間後に引っ越しを控えてるのですがこの目まぐるしい毎日の中、無事に引っ越すことができるのでしょうか・・・。頑張って引っ越し準…

好評のAPM−06再入荷してます!

みなさんこんばんは。iphone8、iphoneXが発表されましたね。ほぼ事前にでてた情報と変わりない感じだったので衝撃度は減ってしまいましたがやはり欲しいなと思う物ですね。そしてタイミング良く、使っているiphoneのディスプレイにヒビが入ってしまったので…

新しい RETRO

皆さんこんばんは。先日お休みを頂いていたので大阪の方へ遊びに行ってみました。普段京都に住んでいるので大阪、梅田の地下の迷路っぷりにやられました。自分がいったいどこの方向を向いているのか分からないのは非常にストレスですね。 ということでFAC…

みなさん、こんばんは。 すっかり夜も涼しくなって、窓を開けて過ごすことも増えてきました。 ここ最近、またお家の模様替えを再開いたしました。 部屋の家具はダークブランがメインの為、頂いたワイン箱の色を 変えるか、変えないかずっと悩んでおりました…

みなさん、こんばんわ。朝晩が涼しくなってもう秋ですねぇ。秋と言えばもちろん食欲の秋!先日、家でたこ焼きをしたのですが気が付けば・・・40個ぐらい食べてしまってました。しばらくは茶色い丸いものは見たくないです。 そんな今日はバタバタしたのでサラ…

まさかの初入荷、YC−B

皆さんこんばんは。先日DVDにて「ガーディアン オブ ギャラクシー リミックス」を観ました。前作に引き続き、楽しく正しい娯楽映画でした。グロテスクな描写もなし、激しい暴力もなし、エロもなし、ナイスなギャグあり、笑いあり、涙あり。観ていて不要な…

いいじゃない、S−680T

みなさんこんばんは。家の近所に納豆屋さんがありまして、この間初めて買ってみました。これが非常に美味しく、納豆も結構違いがあるものだなと思ったのでした。しかしなかなかのれんが掛かっていないので空いてる時はさっと買っておきたいと思いますよ。 と…

みなさん、こんばんは。 涼しくなってきたので、そろそろ旅行に行きたい気分です。 それを友達に話すと口を揃えて『温泉』っていうのは みんな疲れているのでしょうか。 まあ温泉でもよいのでどこか遠くへ行って気分転換したいと思ってる 私も同類ですが(笑)…

みなさん、こんばんは。 本日の眼鏡のご紹介です。こちら女性にもおすすめな おしゃれなオーバル型をしております「607」の フレームを再度ご紹介したいと思います。 レンズの内側にエンジのセルが巻いてあり フレーム全体はピンクゴールドのカラーをしてお…

         「おかめ はちもく 右も左もぶっとばせ」

北朝鮮のICBMが、日本上空を通過しました。 核実験もおこなわれたようです。物騒この上ないですね。 東日本ではJアラートが事の次第を 事前に伝えたようです。 このことでテレビを見てると妙な論調に出会いました。 「今回のJアラートの伝達時間だと、三分後…

まってました!RF−051

皆さんこんばんは。先日ちょっとだけ映画「ダークナイト」のDVDを観ようかなとデッキにいれたら結局全部観てしまいました…2時間30分…それにしても何度か観ている映画にも関わらずこの引きこみっぷり。クリストファー・ノーラン恐るべし。 ということで…

みなさん、こんばんは。 9月に入り少し涼しい日が続いていますね。 この位の気温が心地よいですが、 しばらくするとまた暑くなるそうです。 体調崩さないように気をつけねば!ですね。 さて、本日はロジータからのご紹介です。 人気のこちらが入荷してまい…

待ってました! S−681T再入荷。

皆さんこんばんは。サッカー日本代表のロシアワールドカップ出場も決まり、ホッと一息な今日この頃。この調子で次の試合も勝って、良い気分でワールドカップを迎えたいものですね。 というわけで今日はフォーナインズからなかなかのヒットモデル、S−681…

人気のロックンロールケース再入荷です。

皆さんこんばんは。先日ちょっと神戸の方にひさしぶりに遊びに行ってきました。高架下をずーっと端まで歩いてみました。相変わらず端に行くにしたがって妖しい雰囲気になって行って非常に楽しめました。やはり神戸は楽しい街ですね。 と言う事で今日はテオか…