2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はTheoの仕入れでしたよ。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 本日は朝からTheoのエージェント、ルカさんが来てくれはって Theoの新型を仕入れましたよー。 今回の新作も楽しいものが多くて 相変わらず私は写真を撮るのを忘れ スタッフYさんの写真に頼ってしまうのでし…

すっきりサーモント、フォーナインズのM-67

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 この1~2年で体重を減らしたことにより寒さに弱くなりました。 お腹周りの脂肪、役に立たないものだと思っていましたが冬の寒さを和らげてくれていたのですね。 もう少し体重落したいですが寒いのはつら…

待っていたフレームが届きました、フォーナインズ ハイエンド S-04TH

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 本日もあっという間に過ぎ去っていって気づけばすっかり夜になっておりました。 そんな日々を過ごしておりましたら一月ももう終わり。 毎度毎度のことですがほんまに一年が早いですね。 今年もなんだか色々…

度数が強くても綺麗に魅せてくれるpropoのERIKA

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 おみくじ大吉だったのに今のところあまり大吉感が無い今日この頃。 過度の期待はいけませんね(笑) ということでpropoから届きました、ERIKAです。 程よく四隅に丸みを持たせたシェイプはクリーンで柔らかな…

待っていたフレームの再入荷、フォーナインズのNP-61

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 じわりじわりと甘い物の摂取量が増えてきているので気を付けたい今日この頃。 ついつい冬は甘いものに手が伸びてしまうんですよね。 夏も同じようなことを言っていたような気がしますが(笑) ということで今…

フォーナインズの新作フレーム M-115が入荷しましたよ~!

みなさま、こんばんわ! ついに降りましたね、雪が・・・。 まあ冬ですから覚悟はしていましたが 滋賀県北部、ホントに降り過ぎです。 こちらは、今朝の写真です。 ちなみに、昨晩も雪除けしたのです。 でも一晩で、元に戻りました。 朝から約40分ほどの有酸…

フォーナインズ一部商品の価格改定のお知らせ。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 一月も後半戦ですね、今週は寒くなるようなので風邪などひかないようにしたいところです。 さて、タイトルのとおりですが フォーナインズの一部商品につきまして2024年2月1日より価格の改定があります。 …

裏表あってもいい時もある、JaquesDurandのLEVANT

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 身の回りの電化製品が絶妙に微妙に調子が悪い今日この頃。 すぐに買い換えなあかんってほどではない調子の悪さなので 買い換えのタイミングが難しいんですよね。 さて、今日は店頭でナイスな評価をいただい…

素敵な丸眼鏡、theoのmyeong-dong

みなさんこんばんは。 今日はちょっと遅めのブログ。 引っ越しに向けてナイスなテーブルセットを見つけてテンションが上がってる今日この頃。 そんな今日はベルギーのtheoから届いております myeong-dongのご紹介。 世界のネオン街シリーズ。 今回は韓国の繁…

はね上げフレーム再入荷のお知らせです! フォーナインズ NPMー56

みなさま、こんばんわ! ここのところ、寒い日が続いていたので 本日は少し暖かいような気がしました。 ・・・たぶん感覚がマヒしていますね(笑) そして、本当にどうでもよい事ですが 今日の晩御飯は、おでんと連絡がきました。 この時期の鍋料理は最高ですね!…

同じようで違う印象です。AKITTO pit2&pit2-P

みなさん、こんばんは。 今日は一日雨のお天気でしたね。 雨と分かっていたのにレインシューズを履くのを忘れてしまうのは 頭が動いていない証拠ですね。 出勤後にちゃんと靴を履き替えているスタッフを見て感心した朝でした。 次の雨の日は靴を間違えないよ…

小ぶりでも独特な存在感、YOSHINORI AOYAMAのYA-021

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 最近YouTubeで変わった間取りを紹介する不動産やさんの動画にハマっております。 世の中「なんでこんな狂った間取りにしてるの?!」っていう部屋があって面白いんですよね。 それにしてもキッチンの真横に…

フォーナインズの新作 NPー740のご紹介ですよ!

みなさま、こんばんわ! 毎日、寒い日が続きますね。 明日も寒いらしく、冬だから仕方ない と思いたいのですが・・・苦手なものは苦手です(泣) 昨日、車のフロントガラスがバシバシに凍っておりました。 明日もそんな感じになるのかな。 体調管理に車の運転、気…

人気者の追加色、フォーナインズのM-24

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 1ヶ月後くらいには引っ越しなのでちょこちょこと必要なものを段取りしておる今日この頃。 なんか忘れてることがありそうでソワソワしております笑 ということで今日は年末に入荷してきた人気者のご紹介。 …

すっきり綺麗なシェイプ、フォーナインズのM-78

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 昨年はいろんなものを壊した年でした。 仕事場で湯呑を二つほどわり、マグカップのもつところを折り、 家ではコップをいくつかわり、コーヒーポットわりました。 今年はわったり、失くしたりしない年にした…

ちょっと知的な雰囲気、KameManNenのKMN-902

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日のお休み十日戎に行ってまいりました。 なかなかに良いお天気でお参り日和でしたよ。 そして去年は吉だったおみくじは 大吉でした! 個人的に今年は引っ越しもするので幸先よいスタートを切ることが出…

シュッとしたナイロールフレーム フォーナインズの新作 S-699Tです!

みなさま、こんばんわ! 先日、久しぶりに甥っ子のお迎えに行きました。 ランドセルを背負っている姿は まだまだ子供ではあるのですが 気が付けば、もう6年生で3月には卒業。 お兄ちゃんも、来年には高校生に・・・。 時が経つのは早い、そら歳もとりますね(…

雰囲気のある眼鏡、FN/FOURNINES の FN-0747

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 グッと寒くなりましたね。 この冬はとても久しぶりに手袋を買いました。 以前使っていたものはとりあえずで買った物で、手袋とかよく失くしがちだし 失くしたら気に入るものを探して買おうかなと思っていた…

しっかりと丸い、JaquesDurandのTUVALU

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 3連休の中日、ちょっとバタバタしてお待たせしてしまいすみませんでした。 本日もナイスな眼鏡をオススメできて嬉しいかぎりでした。 ということで今日はサラッと。 店頭でお尋ね頂く事の多いJaquesDurand…

光に透けるメガネ

みなさん、こんばんは。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 お正月はバタバタしつつも、夜はゆっくりと映画が観れたので満足です。 さてさて、本日はロジータからのご紹介です。 THEO Jackson 丸こい感じが可愛らしいモデルですね。 生地もしっ…

届いております 新作のご紹介 フォーナインズ NP-741です!

みなさま、こんばんわ! この度の能登半島地震により被災された方々に 心よりお見舞い申し上げます。 当店は、昨日から今年の営業を開始いたしましたが 本日から仕事始めの方も多かったのではないでしょうか。 もしかすると、連休明けまでお休みの方もおられ…

今日より本年度の営業を開始いたしました。フォーナインズのハイエンド S-03TH

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 能登半島の地震で大変な思いをされている方々、寒い中本当につらいかと思います。 まだ我々に出来ることは少ないですが心よりお見舞い申し上げます。 今後いろんなサポートの仕方があると思いますのでお力…