2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーナインズ2022年秋の新作、NPM-135入荷してます。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 ワールドカップサッカー、日本対コスタリカ。 後半からリアルタイムで見ることが出来たのでハラハラしながら見てました。 残念ながら負けちゃいましたね。 ほんのちょっとのミスで致命的な一点に結びついて…

入荷速報!フォーナインズ2022年秋の新作第一弾NPM-207入荷してきました!

みなさんこんにちは。 今日は早めのブログ更新です。 いよいよ12月に突入しようかというところで フォーナインズ2022年秋の新作の第一弾 NPM-207が入荷してきましたので お知らせですよ! まずはどーんと。 存在感のあるフロント。 ボリューム感を感じさせる…

スッキリしたプラスチックフレーム フォーナインズNPM-735!

みなさま、こんばんわ! 気が付けば、11月もあと少し。 というか、今年も残り一か月になろうとしています。 少しずつではありますが、家の掃除を始めております。 例年どおりだと、クリスマスあたりに 雪が降るかもしれないので、寒くなる前に 片付けてい…

やっぱりゴールドツヤ有りが格好良しです。オススメ三種盛り。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 年末にむけてサッカーワールドカップやらM-1やらであわただしくなってきましたね。 昨日はサッカーワールドカップの韓国 対 ウルグアイの試合をぼんやり見ていました。 両国ともに全力感がでてて見てて緊…

ピョコが重要なんです、THEOのConstantia

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 昨日のサッカーワールドカップ、日本の初戦ナイスでしたね。 ちょうど良い時間帯に放送してくれたので 無理なく全部見ることが出来ました。 いやー、それにしてもまさかドイツに勝つとは。 これがあるから…

もう気に入ってかけて頂けたら嬉しいです、eyewitness YV

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日映画「ブルー・バイユー」をprimevideoで観ました。 ラストシーンがすごい良くて人生についていろいろ考えさせられました。 観ていてつらいシーンもありますがオススメの一本です。 ということで今日は…

素敵なおにぎりやってきました。THEOのGeorgia

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 なぜだか今日はやたらとお腹がすくので困ったものです。 秋は食べ盛りの季節ですね。 ということで今日は当店には初入荷かな? 素敵なTHEOのフレーム、Georgiaを見ていただきましょう。 コロコロしたおにぎ…

すっきり小顔を作ってくれます。FACTORY900 by VioRouのMimi

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 雨が降りそうなそうでもないようなすっきりしないお天気。 いかがお過ごしでしたでしょうか? 先日のお休みの日に以前から友人にすすめられていたつけ麺屋さんに行きました。 極狭い店なので入れるかなーと…

最近お気に入りのツーポイントフレーム。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 今年はなかなかいろいろなことがおこって大変だなあと思っており 残り一か月半でだいたいのめどがたったかなと言うところだったのですが 最後の最後に大ボスがやってきて大変なんですよ。 その大ボスという…

ちゃんと届いています AKITTO pit-p

みなさん、こんばんは。 今日は日差しが暖かく感じましたね。 今年はしっかり紅葉を見ていないので、次のお休みには 紅葉狩りにでも行こうかと思います。 どこが見頃でしょうか。探してみます。 さて、本日はロジータからのご紹介です。 AKITTO pit-p …

深いグリーンが素敵なフレーム、MYKITAのKIRIMA

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先月出張に行った時のお話。 いつもは新幹線乘ってる時に音楽聴いて寝てたり 仕入れ終わった後にホテルでだらだらしながら音楽聴いたりするのですが 今回はいろいろ考え事をしていたのもあり まるっと一日…

このカラー、良いですね。MYKITAのELLINGTON

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 ちょっと来年は一度始めたけど止まってしまっていただことを再開したいと思います。 とりあえず良いテキストを買ってこなければ。 ということで今日はドイツからやってきましたMYKITAのフレームをご覧いた…

やっぱり楽しくないといけませんね。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 じわじわと寒くなってきているので風邪ひかないように気を付けたいところですね。 ということで今日は楽しい眼鏡を見ていただきましょう! 上から PADMA IMAGEのCARACSA 真ん中 THEO eyewitness YF 下 fact…

スマートさを感じさせる小ぶりなフレーム、MYKITAのKIRIMA

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 久しぶりの雨な気がする一日でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか? あと一ヵ月半で今年も終わり。 今年は今までやってこなかったことをやったり 買ったことなかった感じの服を買ったり ちょっと変化の…

格好良い大人になりたいですね、TheoのGaramond

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日朝からテオのエージェントのルカさんが ナイスな新作を持ってお店にやってきてくれたので みんなで仕入れをしましたよ。 こんな感じでドーンと見ましたよー。 いつもここの新作は見てるだけでも楽しい…

左右非対称フレーム テオのEYE NITNESS!

みなさま、こんばんわ! 先日、京都三千院に行ってきました! とブログに書かせていただきましたが 今回また違う所に行ってきました。 お寺巡り第2弾です。 こちら、滋賀県近江八幡市の長命寺です。 このお寺に参拝すると長生きするとのことから 長命寺と名…

やっぱり良い感じ、フォーナインズのNPM-56

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 冬はコンビニにおいてあるアイスクリームがコッテリ目の物ばかりなので 冬でもすっきり系のアイスクリームを置いてくれないかなと思う今日この頃です。 ということで今日は再入荷のお知らせ。 店頭での人気…

洗練された丸眼鏡、MYKITAのEETU

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 夜はひんやりするようになってきましたね。 なんやかんやで今年もあと2ヵ月・・・ ほんまに毎年同じ事言うておりますが、早いですねー。 もうちょっとしたらM-1で、M-1終わったらもう年越しですわ。 今年は…

こちらのフォーナインズフレームの共通点は何でしょう?

みなさま、こんばんわ! 本日も多くの方にご来店いただき 誠にありがとうございました! そして、お待たせしてしまったお客様 申し訳ありませんでした。 バタバタしておりましたので さっそく眼鏡のご紹介です。 こちらは、フォーナインズのフレームです。 …

シンプルでも存在感のあるMYKITA AURIが入荷してきました。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 今年は夏から秋にかけて例年よりもアイスをたくさん食べた年でした。 夏はラムネが入ったアイス、そして秋は現在進行形でチョコモナカジャンボにハマっております。 どちらも森永。 2022年は森永にやられた…

キリっと引き締まったプラスチックフレーム フォーナインズ NPM-112!

みなさま、こんばんわ! 少し前のお休み、親のリクエストで 寺院巡りをしてきました。 コロナ前から行きたい!と言われていて やっと実行出来ました。 ちなみに行ったのは、こちら。 こちらは、京都大原三千院です。 (撮影は、係の方に許可取りました) お茶…

よい日差しとAKITTO新作 ive2

みなさん、こんばんは。 昨日今日と日差しが強く、眼がチカチカするくらいでしたね。 少し前の休日も同じ感じの良いお天気でした。 久しぶりに出かけた先で秋を感じてきましたよ。 こちらの写真、奥に柿がなっているのです。 のどかな雰囲気に癒されますね。…

フォーナインズ春の新作 SP-24

みなさん、こんばんは。 何だか今日は朝からずっとバタバタと しておりまして、お待たせしたお客様 申し訳ございませんでした。 それでは早速フレームのご紹介にいきたいと 思います。 フォーナインズの秋の新作が届くのが 待ち遠しいですが、その前に今年の…