2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルツーブリッジが良い感じ、フォーナインズfeelsun F-14S

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 ちょっと日にちを開けてジムにいったら体中がガタガタしている本日。 梅雨らしく雨の日でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか? さて、そんな今日は雨の日でも使っていただけるナイスなサングラスが フォ…

フォーナインズ2023年春の新作入荷ラッシュ中です、M-166

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日のお休みコロナ時代になってから初めて福岡の義実家に行ってきました。 街の風景も結構変わっていてびっくりでしたが お気に入りの服屋さんが相変わらずの服バカっぷりで 超楽しくお買い物が出来て良か…

フォーナインズ春の新作 M-151入荷

みなさん、こんばんは。気が付けば早いものであと数日でもう7月に。ということは今年ももう半分が終わってしまう。月日の経つのが恐ろしいほど早く感じてしまう今日この頃です。 ということで今日はフォーナインズ春の新作からM-151が入荷してきましたのでご…

人気のはね上げに仲間が加わりました、KameManNenのKMN-550

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 本日はいろいろな方にお越しいただきましたが バタバタしてしまいゆっくりお話しできなかった方もいらっしゃって 大変申し訳ございませんでした。 またもし可能でしたらばこの日のこの時間に行くよーとお声…

フォーナインズ入荷報告 M-165, NP-750, F-15S

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日地元岐阜に帰った時に、一応岐阜の繁華街である柳ヶ瀬の街を 友人と歩き倒してきました。 なかなか味のあるビルが多くてテンションが上がりました。 ただ、どのビルもだいぶくたびれてきているのと 同…

透明感が良い感じ、FACTORY900 by VioRouのHachi

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 今月は実家のわんこに会えて良かった上に さらに義実家のにゃんこにも会いに行く予定なので今から楽しみです。 コロナ前2019年に会ってから久しぶりの再会。 ちゃんと覚えてくれているんやろか。 前回の別…

フォーナインズ 2023年 春の新作 NP-751ですよ!

みなさま、こんばんわ! 少し早いですが、ブログのお時間です! 私事ですが、先週は怒涛のような1週間でした。 頭をフル回転し続けると、テンションがおかしくなる! ってことを身をもって経験しました(笑) それと同時に、しっかりと休むということが いか…

フォーナインズ M-130シリーズ揃いました!

みなさん、こんばんは。 気が付けばもうブログのお時間で ございます。 なんだかバタバタしていたので 今日は早速フレームのご紹介に いきたいと思います。 フォーナインズ春の新作のレディースラインから M-131、M-132に続きようやくM-130が 入荷して参りま…

Theoから新作が届きましたよー

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 来月はもう祇園祭ですね。 暑さがじわじわと上がってきているので熱中症には気を付けたいところです。 ということでTheoから新作が届きましたのでサラッとご連絡。 ずっと楽しみに待っていたカラー。 先に…

お久しぶりです、MASUNAGAのGMS-819 再入荷。

みなさん、こんばんは。ドリームジャンボ宝くじ・・・今回もやっぱり当たりませんでした。。一体いつになったら当たるんでしょうか。これからも儚い夢を追い続けていきたいたいと思いますよ。 そんなことは置いときまして・・ 今日はMASUNAGAから当店でも非…

フォーナインズ2023年春モデル、M-130, M-151, NP-751入荷してきました。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日のお休みにサラッと実家に帰ってワンコと戯れてきました。 もうだいぶおじいちゃんになってきたので寝ている時間が多くなってきました。 何はともあれ長生きしてくれると良いなと思いました。 そしてビ…

『ツーブリッジ×ティアドロップ』 フォーナインズ F-07S

みなさん、こんばんは。今日の京都は非常に暑い一日でした。明日、明後日はさらに暑くなるようなので気を付けないといけませんね。 さてさてそんな日差しが強い時に活躍してくれるのがサングラスでございます。 フォーナインズのfeelsun新作の入荷が待ち遠し…

まゆげのような。おかっぱのような。SOL SOL ITO

みなさん、こんばんは。 だんだんと蒸し暑さがはじまってきました。 そんな蒸し暑さに対抗すべく、さっぱりとしたお漬物をちょこちょこ作っています。 キュウリ・茗荷・せろりなどなど。 簡単浅漬けなので半日すれば食べられるので楽ちんです。 次はゴーヤに…

これからの季節に大活躍! フォーナインズ F-51NP

みなさん、こんばんは。梅雨なのでジメジメとすっきりしない日が続いて気分が上がらない今日この頃。でも梅雨が明ければ夏はもうすぐそこ!ということで夏に活躍してくれそうなサングラスをご紹介させていただきます。 先日ご紹介したフォーナインズのfeelsu…

鼻パットカスタム

みなさんこんばんは 本日もブログのお時間です。 来週はちょっとバタバタと気忙しい感じなので楽しみな今日この頃。 と言うことで今日はサラッと。 海外ブランドのフレームでよくあるのが鼻パットが低い問題。 これはjacquesDurandのフレームですね。 フラン…

三つ子の魂百まで、MYKITA のMINTTU

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日prime videoで映画「アオラレ」を観ました。 ラッセル・クロウが出ている映画ですね。 とりあえず ・運転は穏やかな心でしよう。 ・体格がでかい相手には簡単には勝てない。 ・携帯はちゃんとパスワー…

フォーナインズ 春の新作 S-656Tのご紹介ですよ~!

みなさま、こんばんわ! ブログのお時間でございます! 先日、甥っ子の体育祭があったようで 弟が写真を送ってきてくれました。 身長が170cm近くあるので すぐにわかると思っていたのですが 最近の中学生はみな、身長が高いのか 見つけることが出来ず・・…

サングラスにしても良し、jacqueDurandのBINTAN

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 最近梅雨なので眠くてしょうがない今日この頃。 こればっかりは雨が多いのでしょうがないですね。 ということで今日はフランスのjacqueDurandのBINTANと言うフレームを見ていただきましょう。 先日 ↓ ブロ…

特別なあなたに特別な眼鏡を。フォーナインズのバッファローホーン。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 梅雨の合間の晴れの日。 今日はちょっと蒸し暑いですね。 夏前からこんな感じだとちょっとしんどいですね。 体調管理には気を付けたいところです。 ということで今日はフォーナインズの特別なモデルをちら…

冠のついた眼鏡です。VioRou Asaki-2

みなさん、こんばんは。 今日は日差しが強かったですね。 明日はまた雨のようで気温もさがるとのこと。 体調管理には気を付けたいですね。 さて、本日はロジータからのご紹介です。 VioRou Asaki-2 冠のような細いブローラインが特徴的ですね。…

Theoの新作、Cabochon

みなさんこんばんは。 今日はとても気持ちの良いお天気でしたね。 これぐらいの気温でずっといってもらえると良いのですが… 今年の夏の暑さに耐えられるだろうか(笑) ということで今日はベルギーのTheoから届きました Cabochonという新作フレームを見ていた…

フォーナインズ2023年春モデル、NP-752

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 昨日の雨で大変だった方もたくさんいらっしゃるようですね。 昔に比べると大きな影響がある雨、台風が多くなったような気がします。 なにはともあれきつい雨の後で地盤が緩くなっていたりしますので ちょっ…

フォーナインズ2023年新作、M-132

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 全国的に雨が強くて大変な一日でしたね。 夜から明日朝にかけて災害がおきないようにと思います。 ということで今日はフォーナインズ2023年春の新作 M-132をご覧いただきましょう。 流行りに影響されにくい…

フォーナインズ 2023年 春の新作 NP-611です!

みなさま、こんばんわ! 今晩から雨ですね。 しかも、大雨になる地域もあるようで。 うちは、近くに川がありまして 台風や大雨になると不安になります。 長期にわたり雨が続くと・・・ヤバいですね。 みなさまも、荒れる天候にご注意下さいませ。 本当に、何も…