2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーナインズ新作入荷のお知らせ

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 梅雨に入ってお天気が不安定ですね。 今日は夕方から雨の予定が雨が降らなくて良かったです(笑) ということでフォーナインズの新作が入荷してきておりますのでお知らせですよ! NP-611 フォーナインズの人…

Theoの新作、Bezel

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 いよいよ梅雨入りしたようですね。 雨が多いと電車通勤が増えるので普段自転車通勤の身からすると ちょっと新鮮で良いですね。 足元が濡れるのがちょっとあれですが何はともあれ雨ふりシーズンをそれはそれ…

やっぱりこのモデル大好きです、TheoのGeorgia

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 お昼寝にちょうどよい気温の日々が続きますね。 ということで本日はベルギーのTheoからやってきました Georgiaというフレームをご覧いただきましょう。 このシルエット、やっぱり良いですよね。 パッとフレ…

ちょっと大き目のシルエットが楽しい、TheoのAyunan

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 今年に入ってから下半身の筋トレも増やしたのですが その成果がじわじわと上って来ていて嬉しい限りです。 なんでもちょっとずつ積み重ねたら少しは報われるのですね。 良かった良かった。 ということで今…

ナイロールのスクエアフレーム 2023年 フォーナインズ春の新作 S-875T です!

みなさん、こんばんわ! 天気予報で台風の情報がちらほら・・・。 今年の台風、早くないですか? まあ、文句を言っても仕方ないことなんですが。 まだ遠くにあるとは言え ニュースに出てくるところを見ると 気にかけておかなければ・・・。 ちなみに、私の見ている…

フォーナインズ2023年春の新作の入荷連絡です。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 なんだかちょっと不安定な天気が続きそうですね。 カラッと晴れてくれる良いのですが。 ということで今日はフォーナインズ2023年春の新作の一部が到着しましたので お知らせですよー。 S-656T すっきりと綺…

ポルカドットのサングラス 

みなさん、こんばんは。 朝晩は少し冷えましたが、日中は強い日差しでした。 台風も近づいてるようで、日差しがあるうちに洗濯しないとですね。 さて、本日はロジータからのご紹介です。 まだまだ届いていますよ。 lafont JAPON 日本の名前がついたサングラ…

当店の人気フレーム その2 フォーナインズ NPM-56

みなさん、こんばんは。ドリームジャンボ宝くじを買おうかどうか悩んでいる今日この頃。ジャンボ宝くじって何回買っても当たらないしはずれたたびにもうやめようって思うのに。当たるかはずれるかの確率は二分の一だから・・次こそはと絶対当たるはずだから…

当店の人気フレーム フォーナインズ NP-601です!

みなさま、こんばんわ! お休みの日に早朝ウォーキングをしているのですが 記録をとるようになって、気が付けば1年が経ちました。 意外と続けられたなと、改めて思いました。 天気の悪い日を除いて、休みの日は 仕事の日より早起きしてます。 休みなのでゆ…

良い匙加減、jacqueDurandのPITCAIRN

みなさんこんばんは。 気持ちの良い天気でしたね。 これぐらいの気温でとまってくれると通年過ごしやすくなるのですが… 今年も暑い夏のことを考えると憂鬱ですね。 何はともあれ梅雨もかなんのでスッと終わってくれると良いなと思います(笑) ということで今…

気になる方はお早めに、KameManNenのKMN-9500

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 しっかり一日雨の今日はいかがお過ごしでしたでしょうか? 服が濡れなければ雨の日も結構好きなのですが なんだかんだ濡れちゃうのでちょっと面倒なのですよね。 ということで今日は待ちに待った再入荷のお…

カラーが素敵なjacqueDurandのOKINAWA

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 最近とある漫画を読みました。 現在100巻まででていて、アマゾンの電子書籍でとてもお安くでていたので ついついまとめて購入してみました。 連載20年ということで漫画の中でもこの20年の間に変わって…

不思議な存在感、jacqueDurandのHOAPINSU

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 ちょっと暑くなってきましたね。 そろそろ半袖の季節になってきました。 ということで今日はjacqueDurandのHOAPINSUと言うモデルを見ていただきましょう。 他の色もオーダーしているのですが入荷はちょっと…

楽譜と香水の水滴がサングラスに?! 

みなさん、こんばんは。 今日は母の日ですね。 以前、母にプレゼントした紫陽花の鉢植えが今年は綺麗に咲いていました。 今年は違う品種の紫陽花をプレゼントしたので、また来年が楽しみです。 母のガーデニング好きは知っていたのですが、わざわざ苗を取り…

フォーナインズ2023春の新作、M-131

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 昨日家のインターネット回線がストップしてしまって たいそう大変でございましたよ。 携帯の回線でネットはみられるといえばみられるのですが 画面が小こいので疲れるんですよね。 家にいる時はご飯、お風…

フォーナインズ2023年春モデル、NP-610

みなさんこんばんは。 気持ちの良い天気が続きますね。 洗濯物がよく乾いてくれるので良い感じです。 ということで今日はフォーナインズ2023年春の新作 NP-610をご覧いただきましょう。 店頭での評判の良いNP-600シリーズの最新作。 飾り金具などの見せ方の…

KameManNenの人気者、KMN-99のクリップオンサングラスバージョン

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 だいぶ日中暖かくなってきたのでようやっと衣替えをしました。 しばらく着ていない服を処分したのでちょっとすっきりしましたよ。 ということで今日はKameManNenの素敵なクリップオンサングラスをご覧いた…

カラーでだいぶ印象が違いますね、jacqueDurandのITOUROUP

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 急にひんやりした本日、いかがお過ごしでしたでしょうか? これで寒いのも終わりですかね。 梅雨までの過ごしやすい季節を楽しみたいところです。 ということで今日はjacqueDurandのITOUROUPというモデルを…

2023年 フォーナインズ春の新作 レディースフレーム S-655T です!

みなさん、こんばんわ! ゴールデンウィークは、いかがでしたか? 最長で9連休って方もおられたのかな。 お店は、有り難いことに、多くの方に ご来店いただけました。 明日から学校に仕事・・・憂鬱ですよね。 でも、たぶんですが初日行ってしまえば いつも通…

ピエール第二弾!PASCAL2

みなさん、こんばんは。 最近やっと歯の治療が終わりましてすっきりです。 実はしばらく歯抜け状態だったのですが、これでしっかりと嚙めそうです。 朝一の診察だったので、いつもたくさんの人で賑わっている珈琲屋さんにも すんなり入れましたよ。 駐車場の…

jacqueDurandのSHODOSHIMA

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 最近久しぶりに小説を読みはじめて昨日読み終わったのですが テーマが重めだったのでいろいろ考えさせられました。 いつもと違う脳みその部分を使っているような感じがしてちょっと新鮮だったので 引き続き…

お久しぶりのピエールさん。

みなさん、こんばんは。 お久しぶりのロジータです。 沢山新作や人気商品が届いていますので、また随時ご紹介していきたいと思います。 先月の展示会にはロジータも参戦し、 たくさんの商品を仕入れてきました。 スタッフ皆で新しいモデルや、新しい出会いに…

ちょっと無骨な雰囲気もあって格好良し、フォーナインズfeelsun F-19NP

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日primevideoで映画「アルピニスト」を観ました。 高い山のほとんど直角みたいな壁を命綱なしでのぼっていってしまう ある若いアルピニストに密着したドキュメンタリー。 クライミングのシーンは高い所が…

独特な厚みが素敵なパント型フレーム、PRASLIN

みなさんこんばんは。 いよいよ五月ですね。 あっという間に2023年も残り8か月です。 やだなー、怖いなー。早すぎるなー。 ということで早速今日のフレームのご紹介ですよ。 入荷前から良いリアクションを頂いておりますjacqueDurand その第一弾の入荷の中か…