2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーナインズ四本入りケース届きました

みなさんこんばんは。いよいよ明日から12月ですね。クリスマスプレゼントの用意はできましたか?今日はまだ用意出来ていない方に是非!な物をご覧頂きたいと思いますよ。 フォーナインズから4本入りケースが出ました! まずはズラーっと。以前、5本入り…

AP-16

みなさま、こんばんわ!気が付けば11月も終わり、今年もあと1ヶ月になりましたね。やり残しがないようにと、休みの日はボチボチと家の用事を済ませています。一気に大掃除…出来ると良いのですが、集中力が途中で切れてしまうのと捨てる決断が出来ない悪い癖…

みなさん、こんばんわ。今日は先日までの寒さに比べれば割と暖かくて過ごしやすかったですが、気が付けば11月もあと少しでおしまい。そしてもう12月に突入・・早過ぎる!風邪など引かないように残り1ヶ月あまり乗り切りたいと思いますよ。 そんな今日はフォ…

みなさん、こんばんは。 もうすぐ12月。通勤途中のお店さんも すっかりクリスマスカラーに。 ロジータも今日からクリスマス仕様にかわっておりますよ。毎年12月になると来年の手帳を買いに行くのですが 来年は手帳と併用してスマホのアプリも使ってみよ…

2017年秋の新作、S−930T届きました!

みなさんこんばんは。最近またおやつ習慣がでてきてしまって困った物です。このままでは先生に褒められなくなってしまう…ということでちょっと我慢が必要な時期になって来ました。しかしセブンイレブンのスィーツがなかなか良い出来なものが多くて誘惑に負け…

2017年秋の新作SP−11T届きました!

みなさんこんばんは!今年もそろそろ残り一ヶ月。やり残しのないようがんばりたいですね。 ということで今日は2017年、フォーナインズ秋の新作SP−11Tが入荷してきたのでご連絡 日常とスポーツをつなぐシリーズ。レンズのカーブの自由度が高かったり…

みなさん、こんばんは。 紅葉も見ごろとなり、外国人の方も沢山歩いてらっしゃるのをよく見かけます。 先日、オーストラリアからこられたお客様で 家を売って、ご家族さんと世界旅行をされている方とお話しをいたしました。 写真も見せて頂いたのですが「私…

ちょっと上級者な雰囲気、PHIL

みなさんこんばんは。漫画「はじめの一歩」が終わりそうな雰囲気が漂ってきた今日この頃。長く連載している漫画だけにどうやって終わるのか目が離せませんね。と言いつつ終わらなかったりするのかもしれませんけれども。 ということで今日はPROPOから新…

今年のAPは本当にスゴイ。AP−15

みなさんこんばんは。先日背中のバキバキ具合に耐えかねて整体に行ってきました。いろいろ身体を動かしてみてもらった結果、筋力の衰えと身体が堅くなってるとのことでした。うむ、これはいかん。ということでちょっとずつ筋トレをしたいと思いますよ。 さて…

みなさん、こんばんは。 日中もひんやりと寒さを感じる1日でした。 本日はフォーナインズの勉強会が営業終了後に行われます。 今回の新作のお話しが聞けるのがとても楽しみです★ それでは本日のご紹介です。 昨日に引き続き、アイフのメンテナンスラインより…

みなさん、こんばんは。 先日、我が家にホットカーペットがやってきました。 入荷待ちの為、月末の到着予定だったのですが 早く届いてほしい〜という祈りがとどいたようです。 毎晩、ホットカーペットの上でコロコロと快適に過ごしております。 今年の冬は暖…

Yconcept、YC−205

みなさんこんばんは。グッと冷え込みましたね。これで紅葉がさらに進みそうですね。 ということで今日は再入荷のお知らせ。YconceptからYC−205がやって来ました。ころっとしたナイスなシルエットのフレーム。丸型なのでちょっと柔らかい雰囲気…

スマートな骨太、JAMES

みなさんこんばんは。今年も一ヶ月半をきりましたね…毎年言うてるような気もしますが、あまりにも早すぎる。ということで今年もあと少しですが風邪をひかないように頑張りましょう。 ということで今日も引き続きフランスからやってきましたJFREYのJA…

これは格好良し、JF−1428

みなさんこんばんは。先日お休みを頂いていたので紅葉を見に、詩仙堂に行って来ました。天気はあいにくの曇りで寒い日だったのですがなかなかナイスでしたよ。 紅葉の季節なので観光の方も多く、みなさん良いカメラを使ってはりました。人がスッときれた時に…

みなさん、こんばんわ。今日は本当にめちゃくちゃ寒かったですねぇ。暑がりな私が寒いと思うぐらいなので寒がりな方は寒いってもんじゃなかったんではないでしょうか。風邪など引かないよう体調管理には充分お気を付け下さいませ。 そんな今日はフォーナイン…

久しぶりのJFREY

みなさんこんばんは。サッカー、日本対ベルギー 負けちゃいましたね。この間のブラジル戦みたいな事はなかったようですのでそこは良かった。早朝の放映で見られなかったのでまたネットに上ってるのを見たいと思いますよ。 ということで今日は久しぶりの新作…

こちらの色も捨てがたい、BASIE

みなさんこんばんは。紅葉が綺麗な季節になって来ましたね。今度のお休みはちょっと紅葉を見に行きたいと思います。 ということで今日はMASUNAGAから先に届いているBASIEの色違いが入荷してきましたのでご連絡。 前回ご覧頂いたのがネイビーと…

              「おかめ はちもく 右も左もぶっとばせ」

さむなりましたなぁ。晩秋やと思ってたらもうすぐ正月でっせ。 年齢とともに寒さがこたえます。 この頃、ちょっと気に入ってるアパレルメーカーがあって 東京へ行くたびに訪ねています。 ご存知の方もいらっしゃると思います。 場所は表参道ヒルズの裏の住宅…

 この上品さが良いですね、ULLA

みなさんこんばんは。もういくつねるとお正月ですね。私は久しぶりの同窓会がお正月にあるのでいまから楽しみです。 というわけで今日はドイツのMYKITAからやってきましたよULLAというモデルです。 シュッとすっきり顔を作ってくれるフレーム。 ブ…

単色でも格好良い、MET

みなさんこんばんは。サッカー 日本代表 対 ブラジル負けちゃいましたね。いやー、改めてここまで差があるんだというのを思い知らされてショックでした。まあ来年のワールドカップまでまだちょっと時間があるので少しでも良くなるように頑張ってほしいですね…

ちょっとゆったり目の格好いい奴、BASIE

みなさんこんばんは。まずはこれをみて下さい。 ついに、ようやっとひきました、大吉を。今年も残り一ヶ月半でついにきました。いやー、やっぱり下鴨神社やで。というわけでようやく今年の戦いが終わりました。 さて、今日はMASUNAGAからとどきまし…

みなさん、こんばんわ。今日は比較的過ごしやすい天気でしたね。自転車で走っていると少し暑い気もしましたが・・。そんな今日はバタバタとしまして気が付いたらもう夕方になっていましたよ。 なのでさっそく、フォーナインズから新作 NPM-105 をご紹介! フ…

みなさん、こんばんは。 最近携帯電話を買い換えたのですが、 前の携帯からの引き継ぎが上手くいかなかったので 少し落ち込みました。 あんまり気にしていなかったのですが、 大事なデータがたくさんあったことに 今更気付くという失態。。。 いろいろ不便な…

みなさん、こんばんは。 秋の味覚が美味しくて、最近ついつい食べ過ぎてしまっております。 本日は美味しそうな柿を頂いたので、柿のサラダを作りたいと思います。 それでは本日の眼鏡のご紹介です。 本日はコンセプトYより2種類のフレーム、 ショコラのカ…

みなさん、こんばんは。 ぐっと寒くなったこともあり、通勤で通る並木道もだいぶ紅葉が進んできております。 お天気もよいので自転車に乗ると、とても気持ちがいい季節です。 先日のお休み、玄関ドアの防寒対策用にカーテンを作りました。 買ってきた布を両…

久しぶりの再入荷、ISAAC

みなさんこんばんは。3連休の最終日いかがお過ごしでしたでしょうか?最近youtubeでデビルマンの公式チャンネルでアニメ第一話をみました。当時リアルタイムで見ていたわけではないのでどういうなりゆきでデビルマンになったのか、そして悪魔と戦っ…

ナイスな再入荷、RONAN

みなさんこんばんは。今日の思いこみはよくないと思った出来事。このカラーは女性の方向けかなと思っていたカラーが意外と男性にもいけると気付きました。きっかけはナイスな男性のお客様に「これはちょっとなしだと思いますけど念の為」と言ってかけてみて…

秋の新作 S−666T入荷!

みなさんこんばんは。寒くなって来て体がギシギシしてきました。いかがお過ごしでしょうか?今日はサラッとご紹介。 フォーナインズから秋の新作届いています!S−666Tです。 どうですか?非常にナイスなオーバル。 以下がカラーバリエーションです。 1 …

みなさん、こんばんは。 ここ最近は夜も、ぐっと冷えるようになり 昨晩、久々に友人の自宅に立ち寄ったのですが リビングにあるホットカーペットの暖かさに 私もさっそく購入しようと思いました。 角部屋に引っ越してから初めての冬もあり あれやこれやと、…

みなさん、こんばんわ。ここ最近急に寒くなったと思ったらそれもそのはず季節はもう11月に入っておりました。って事は今年はもうあと2ヶ月で終わり・・。やっぱり時が過ぎるのが早すぎる。。。良いお年をともう言いたいところですが、風邪など引かないよう体…