2010-01-01から1年間の記事一覧

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 いやぁ、ひどい一年でした。 景気は悪いし、民主党ずっこけるし 菊花賞、JC、有馬記念と三連敗。 いいことってダービー取っただけ。 何とも苦痛にさらされた一年でした。 えべっさん、あ…

みなさんこんばんは。今日は毎年恒例のアレがやってきました! ↑今年お世話になったトラさん。そして来年お世話になるウサギさん。毎年ありがとうございますF様。今回のウサギは横顔がイカシてました! 今年最後のフレーム紹介はマイキタですよ。モデル名:…

    今年も残すところ後少しです

みなさん、こんばんは。今年も後少しですね。今日は最後のお食事会なので今から楽しみです。では、今日もまいりましょう。FLEYE by AKITTOrop 少しゆったりめの玉型です。フレーム名のropはロープからきているそうです。ropeなので、…

 なんか良い感じの大人。

みなさんこんばんは!さて、今年の営業も残すところあと数日となって来ました。年末は 12月30日の 18:00 までの営業です。12月 31日 〜 1月 3日 までお休みを頂きまして1月 4日 から通常営業しております。 そんなところで今日はマイキータ…

    待望の新作ですよ

みなさん、こんばんは。クリスマスも終わり、今日からは年末へのカウントダウンが始まりました。寒さも後押しして年の瀬の雰囲気がでてきましたね。そんな年末モードの今日は、待望のあのブランドからご紹介しますよ〜 FLEYE BY AKITTObeeま…

 これでおおむね全部かな。

みなさんこんばんは!!メリークリスマス? 今月は年末恒例の服買いますよ期間だったのですが楽しい買い物が出来て何よりでした。 さて、今日はついにNPM−31が到着しましたのでご連絡ですよ! まずはざっくりとフロントをみてもらいましょう!モデル名…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 お久しぶりです。本日、久しぶりのくせに短め。 さあ、有馬記念。私の思いは「ペルーサ」 ちゃんと発射できるか、の一点です。 天皇賞でもJCでも、出負けしながら いいとこまでやって来る…

 今日はカッコよいミキータ 改め マイキータ

みなさんこんばんは!今年も残すところ一週間くらいですが、いかがお過ごしでしょうか?今年もいろんな事があって楽しい一年でしたが、来年ももっとたくさん楽しい事があればいいなと思います。 さて、さらりと一年を振り返ったあとはクリスマスプレゼントに…

旅立つの早すぎて・・・

みなさん、こんばんは。今日は大人気のこのブランドのご紹介ですよ〜KAMUROKlenot 写真からどうぞ。 はァ〜〜〜・・・ 可愛い☆☆☆カムロらしいデザインですね。フロントは縦幅が深く、細いラインの大人な感じで。そんな大人な表情をみせつつ、サ…

Urband第4弾!!!!

みなさん、こんばんは。最近はお正月休みのことで頭がいっぱいです。ゆっくりと充実した休みにするために本やDVDを準備したいと思います。 お正月なんて気が早いですね。今日は会社の忘年会。久しぶりの全員集合です。どんな忘年会になるのでしょうか? …

Urband第三弾!!

みなさん、こんばんは。先日は美味しいお肉を食べに行きました。味もさることながら、雰囲気も接客もよい素敵なお店でした☆美味しいものを少しずつ・・・。たまには贅沢もいいですよね!!来年もいけるように頑張りたいと思います。 では、今日もまいりまし…

 薄くて軽いのに抜群の存在感。

みなさん、こんばんは。いよいよ今月もあと三分の一今年は残すところあと10日程。やり残したことはありませんか? さて、そんな今日はスウェーデンから届いたSPDをみてもらいます! 前から見ると意外と普通っぽい感じなのですが 横から見るとこのフレーム…

男子待望のFACTORY900新作入荷ですよ。

みなさんこんばんは。グッと寒くなりましたが風邪などひいていませんか? さて、昨日はお休みをいただいていたので映画「トロン」を観てきました!映像、音楽、カッコよくてたいそう満足でした! そして今日は男子の皆さんお待たせいたしました!FACTORY900…

Urband第二弾!!

みなさん、こんばんは。今日は楽しい食事会♪素敵なお店で楽しい会なので今からウキウキしております!! では今日もまいりますよ〜昨日に引き続き新ブランドUrbandからこちらのモデルです。 UrbandRELATIONまずは写真をどうぞ。 テンプ…

     NEW BRAND!!

みなさん、こんばんは。今日はすごく寒い。本格的な冬到来ですかね。この寒さは明日の昼頃まで続くそうです。そんな寒さに負けず今日は新製品のご紹介。 今回新しく取り扱いを始めましたブランドです。Urband2005年にフランスで始まったUrban…

綺麗な色ですよ!

みなさんこんばんは!!!!いよいよ宴会シーズン真っ盛りですね。体の調子に気をつけてのりきりましょう。 そんな今日はスウェーデンのメガネ!SPDのメガネの新色?が届いたのでご連絡ですよ。 淡いグリーンのグラデーションが綺麗ですね。 二本だしのテ…

これはかっこよすぎる!

みなさんこんばんは!!!この間お休みをいただいていたので初めて比叡山に行って来ましたよ。京都に住んで約十三年。まだまだ行ってないところがあるんだなと思いましたよ。 さて、そんな今日はプロポデザインの新作ですよ! モデル名:PD−205 このツ…

贈り物に良いですよ

みなさん、こんばんは。今日はシトシト雨でしたね。 今日はクリスマスプレゼントにいかがですか?なアイテムのご紹介です。 NUTTY ウッドのメガネパーツはお顔の横に。 編みこんだコードに落ち着いた印象のビーズがついてます。 透明感のあるビーズはお…

  ぞくぞく入荷中!!

みなさん、こんばんは。最近お財布を買い換えようと思案中です。一度替えると割かし長く使うほうなのでよく吟味したいと思います。 では、今日も始めますよ〜いろんなメーカーの新作がぞくぞくと入荷していますが、まずは先日からの続きです。BOZORIE…

 クリスマスだよ!!

みなさんこんばんは! なんだかスッキリしないお天気でしたね。そんな今日は今だけの特別お渡し袋をご紹介ですよ。 毎年12月のお楽しみ、フォーナインズをお求めの方にスペシャルなお渡し袋ですよ。 毎年なかなかイカスお渡し袋を作ってくれているのですが、…

引き続きOPUS

みなさんこんばんは。今日はベルギーからテオのエージェントのクルトさんがやってきて楽しいお話、マジメなお話をたくさんしまして脳が疲れました。 まあ、寒いし脳みそは使った方がいいよね。 さて、そんな今日は引き続きOPUSですよ! モデル名:OP−…

まさにOPUSですよ。

みなさんこんばんは!寒いかも、寒いのか?、寒けれども。いきなり寒くなったので三段階に活用してみました。 さて、今日は引き続きOPUSですよ。 モデル名:OP−1001 比較的大きさにゆとりのあるのにもかかわらずスマートにみえるシルエット。 横か…

カワイイ+カッコイイ

みなさん、こんばんは。今朝新聞で読んだのですが最近は携帯電話で本が読めるそうですね。一昔前は電波がいいとか、悪いとかそんなことしか携帯電話について話すことなかったような?いまでは、携帯電話の電波ではなくインターネットにつなぐ無線が話題にな…

TW−41BTだよ。

みなさま こんばんは。・・・各店舗、12月ということで、クリスマスの飾り付けをしています。毎年恒例でお願いしている大好きなお花屋さん、POUSSEさんにオーダーしたリースが今年も届きました!まず本日はオーグリーラコンテ、ステラオイケの入り口…

     冬の色

みなさん、こんばんは。少し前までは気が急いていたのですが、なんだか気温が暖かいこともあってかまたいつもののんびりモードに戻っています。 そろそろ掃除し始めなきゃなぁ〜 年末の予定たてなきゃなぁ〜 ・・・・・・・・・・・・・・・。思うばかりで行…

これはカッコよい!!

みなさんこんばんは!鍋っていいよね。暖かいし。美味しいし。 さて、今日はこの間ご紹介したフレームの続きを見ていただけたらとおもいますよ! モデル名:OP−1007 フロントの細いラインとレンズが浮いているかのようなデザインが非常にイカス。 なに…

今日は、S−110。

みなさま こんばんは。 今日も突風が・・・お昼過ぎにお使いに出かけたら、風がぴゅー、で、髪の毛がびょー・・・ でもおおむねいいお天気で、よい週末って感じでしょうか。 さてさて、今年は早い。いろいろ届いているのです。 S−110T、そしてS−111…

    寒さも吹っ飛ぶ

みなさん、こんばんは。昼間の雨、というか風がすごかったですね!!あんなに暖かかった朝が夜になると嘘のような寒さに・・・。帰りが辛いなぁ・・・・・・・。そんな寒さも吹き飛ばしちゃうフレームが届いてますよ〜こんなフレームです! BOZOLIVI…

     初めてのオペラ

みなさん、こんばんは。今日も暖かくて、本当に12月??!!なんて思うほどでしたね。明日からはどうでしょうか。さてさて、今日もはりきってまいりましょう~昨日に引き続きでございます。 BOZOPERAジャジャジャーーーーーーンっと写真からどうぞ!…

      この感じはハズレなし

みなさん、こんばんは。今日から12月。2010年最後の月です。気づけば30日!!!なんてことにならないように、気合いを入れて過ごしたいと思っています。 さて今日も見ていただきましょう。BOZOASISまずは写真からザザザッとご覧ください。 …