2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、こんばんは。 いつのまにか、桜が咲いていますね。 毎日見ているはずなのに ぼんやりしていて気付きませんでした。 そういえば来週お花見の予定が入っていたような? 明日からは気合いいれて 色々頑張りたいと思います! さて、3月最後の日はこち…

  NP−16

みなさま 今晩は。朝からざーざーの雨でしたね。何となくすっきりしないお天気でしたが、 今日のお天気と同じで、何となくすっきりしないような出来事や、あれ!と思うような事の 連続で(笑) 今日はこんな日やなあ、と、皆で走り回っていました。 でも、雨…

みなさん、こんばんは。 今日はさっそく始めたいと思います。 ロジータからのご紹介です。 KAMURO cosarge 2013年秋モデルが再入荷してきましたよ。 すっきりとした表情のオーバルフレームです。 ゆったりとしたフロントとは正反対に 細く…

みなさま、こんばんは。 そろそろ御池通の桜が咲いてまいりました。 すこし早咲きなので、有名どころの見頃はまだちょっと先ですね。 御所は満開近しとのこと!! 4月の頭にお休みを見つけたので、外に繰り出したいと思いますよ。 レッツ花見!! お休みだか…

みなさま、こんばんは。 今日も暖かいですね。 先日、友達とドラッグストアに寄ったんですが 大人買いしてしまいました! 豪遊ですよ。浪費です。 ぽ、ぽぽ、、ポイント5倍デーだったもんで・・・ 女の子と化粧品買いに行くなんて滅多に無いので テンション…

次回入荷はどんなんかな

みなさま こんばんは。 今日は朝からざーざー雨でしたね。 花粉症の方は、今日は少しはましだったのではないでしょうか。 ましといえば、私は、花粉症がひどかったので、鼻の粘膜をレーザーで 焼くという手術をしてもらったのですが、そうしたらぴったんこと…

みなさん、こんばんは。 先日は友人の誕生日パーチーでした。 誕生日らしい盛り上がりは 1時間くらいで、その後は いつものダラダラした飲み会でしたが(笑) それでも本人は喜んでくれていたので よかったです。 今日はロジータからのご紹介ですよ。久しぶ…

みなさま、こんばんは。 昨日は3連休の最後の日だというのに、お休みを頂いておりましたよ。 必要なものを買いに、服屋さんなどをぶらぶらしておりました。 お店の方に声を掛けられたんですが 「髪につけてらっしゃるの、鳥の羽(の、飾り)ですかー?」 と…

重力を感じるFACTORY900

みなさんこんばんは。花粉が来てますね・・・今年はなんだか薬の効きが悪く感じまして困った物です。 さて、そんな今日はFACTORY900の新作ですよ!FA−074です。 どうですか?どっしりとしたブローフレーム。正面からの顔は結構重く見えそうな…

みなさま、こんばんは。 そろそろ3月も終わりが見えてきましたね。 いよいよ4月だー 毎年言っていることなんですが、お花見がしたいです。 人の少ない所がいいなあ 毎年近所をプラプラするだけの花見になるんですが 今年こそは外へ・・・ 外へでよう。せっか…

みなさん、こんばんは。 今日は早めの更新です。 待ってましたの新作が入荷してきましたよ!! KAMURO calm昨年の秋の展示会で発表されたモデルが 届きました。 KAMUROから久しぶりのアンダーリムです。 スッキリと無駄のないフレームライン…

みなさま、こんばんは。 本日もブログのお時間です。 以前から、白いジグソーパズルが欲しくて探すんですが なかなか無いんですね。 ピースの形があんまりだったり、1000ピースの奴が無いんですね。 300ピースくらいしか見当たりません。 そこで、こ…

みなさま、こんばんは。 本日もブログのお時間です。 ずいぶん暖かくなりまして、花粉症もバッチリです。 バッチリ発症してるって意味です。 鼻水よりも、咽頭がやたらと痒くなるのが問題でして・・ 今年は観念して病院行こうかなあー もうちょっと知らんぷ…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 今月は、ちょつとばかり忙しい。いわゆる「駆け込み需要」。 来月の反動を考えると なんともいえず、嬉しくもあり嬉しくもなし。 四月の声を聞くのが怖い。心配してても仕方が無いか…。 こ…

みなさん、こんばんは。 今日は少し暑いくらいの気温でしたね。 もう春ですね〜。 そろそろお花見の予定をたてねば!! さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。 CLAYTON FRANKLIN595 以前、ラコンテでご紹介しましたね ↓ http://d.hate…

ちょっとくせのある人になりたい。

みなさんこんばんは。この間レイトショーで映画「キックアス2」を観て来ましたよ。うーむ、アクションは良かったのですがストーリーが「キックアス」よりちょっと残念でした。いやー、続編って上手く作るのが難しいですね。 そんな今日はfeelsunの続…

みなさん、こんばんは。 今日は早速始めたいと 思います! さて、今日久しぶりにロジータからのご紹介です。 サングラス 定番のサングラスは持ってるよ〜 なんて方には、こんなポップなのは いかがでしょう? サイドの「もくもく」したカットに注目です。 こ…

陽射しが心地よくなってきました。

みなさんこんばんは。この間北野天満宮さんに梅を見に行ってきましたよ。ちょっと寒かったですが、なかなかの咲きっぷり。受験生さんたちがお参りするのを微笑ましく眺めつつおみくじを引いてみました。小吉。うむ、微妙。 そんな今日はフォーナインズフィー…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 さて、ぼちぼち昼の日差しが春めいてきました。 というところで、春のクラシックシーズン到来。 牡馬は混戦模様ですが、牝馬はハープスターという大物が現れました。 十二月の阪神JFは川…

みなさま、こんばんは。 今日はずいぶん暖かくなりましたねー。 もうすぐ春ですね。 一昨日は雪がー!ぎゃー!って言ってたのに。 今日は暖かいんで、アイス買って帰ろうかしら。 さてさて、それでは今日はフォーナインズのサングラスをー。 フィールサン F…

みなさん、こんばんは。 昨日は雪が降って寒かったですが、 今日は良いお天気でしたね。 3月らしい日差しでした。 こんな日は公園でまったりしたいですね。 さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。春の強力な紫外線対策にオススメの商品です!! サング…

みなさま、こんばんは。 今日は雪が・・・!雪がスゴイ!! 吹雪いては止み、吹雪いては止みの繰り返し。 ぼたぼた雪が待っておりました。 こんな日はストーブの前に限る。そうだそうだ。 冬場は毎日ストーブにかじりついているのです。 そろそろ離れたい・…

みなさま、こんばんは。 本日もブログです。 3月にもなると、日が長い! と、思うようになりましたね。 6時くらいまで明るいような・・・ 春がくるー、って思いますね。 桜が咲くのが楽しみです。 花見じゃ花見じゃー さてさて、そんな3月からジワジワ強…

みなさん、こんばんは。 今日はロジータからご紹介したいと 思います! 久しぶりの入荷です。lafontNIRVANA 秋に注文した商品が入荷してきました。 ゆったりとした天地幅のスクエアです。 フロントサイドの智の部分には メタルのレースがついて…

みなさま、こんばんは。 今日は夕方頃に、みぞれ雪がだーだー降り始めまして びっくりしましたよ! 小一時間ほど降っていたんでしょうか。 小学生さんの下校時間だったようで 急に振り出したみぞれに、みんなひーっ!ぎゃーっ!って なってはりましたよ。 微…

女性に嬉しいfeelsun

みなさんこんばんは。昨日はなかなかに楽しい会食があったのですが久しぶりに食べ過ぎて「もうだめだ、動けぬ。」となってしまいました。 もうそろそろいい年頃なので、加減ができるようにならねばと思いましたよ。 さて、そんな今日は引き続きfeelsu…

feelsun始まってます!

みなさんこんばんは。ちょっと油断していたら寒さが戻ってきましたね。風邪をひかないよう気をつけたいところです。 そんな今日はちょっとご紹介遅れましたが2014年feelsun新作のご紹介ですよ! では早速。F−05Sです。 男子的にはちょっと心…

みなさん、こんばんは。 先日はお休みは 久しぶりに神戸まで遊びにいきましたよ。 こんなに近くなのに、1年に1回行くか どうかなので、いつ行っても新鮮で楽しいです。 さすがにまだまだ海風が冷たかったですが のんびり散歩したり、買い物したりして 休み…

このブルーは良い!

みなさんこんばんは。ここ二年ほど髪の毛を伸ばし続けております。そろそろ春なのでガラッと変えたいけれどもどう変えようか迷う日々であります。さて、そんな悩ましい日々に綺麗なフレームが届きましたよ。 MYKITAのPIAです。 爽やかなブルーと大…

みなさま。こんばんは。 本日もブログです〜。 明日は健康診断を受けにいくのですが、とても久しぶり・・・。 血液検査なんか7年はやっていない気がします。 楽しみなような・・・ なんなような・・・ とりあえず、体重が増えてない事を祈りましょう。 さて…