グロテスク、続き。

皆様こんばんは。今日から仕事始めという方も多かったのではないでしょうか。あいにくのすっきりしないお天気でしたが、どんな一日でしたでしょうか?
本日もご来店下さいましたお客様に感謝いたします。

さてさて!!
出し惜しみだったグロテスクの続きです。もういっちょう、いってみましょう。






















・・・っぽくないですか?でも、グロテスクなんですよ。小振りのオーヴァルなんですが、色が綺麗です。だけど、意外に「どなたにでもいける簡単な型」でもないんですよね。ブリッジに特徴アリ。そこがいいところ。
ええなあ・・・・・

流行を感じさせず、わが道をゆくグロテスク。デザイナーが、やりたい事、作りたいものを、ちゃんとわかって作っているブランド。大切な事ですね。流行りも大切なのかもしれないけれど、私は、デザイナーの思いやスタイルをしっかり感じたいです。そして、それに共感した方々のお手元に渡って欲しいです。

明日は晴れるといいなあ。
では、楽しい夜をお過ごし下さい!