やっぱり今回も、いかしてます。


みなさん こんばんは。

・・・今日あたりから、本格的な「ばたばた」体制に突入。
朝から大きな荷物が届くわ、電話は切ったとたんに又かかるわ、
メーカーさんがいらしたり、新店舗へ荷物を運んだり・・・。
そんな中、ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございました、
そしてすみませんでした・・・。

明日はさらにばたばたな一日になると思いますが、
頑張りたいと思います!
何てったって、明日は、「ステラ烏丸」オープン一日前。




さて!本日は、やっぱりかっこいい テオの、VINGTシリーズから。

今回のは、女子にもいけます!
  好きです、この形。

TRENTE+CINQ といいます。
  昔の家族のアルバムを見ると、こんな形で、黒いちっさいセルの
  メガネをかけたおばさんが、必ずいた、はず。

  だけど、テオが手がけると、こうなる。
    これ、欲しい。



  裏からも、見てみた。
    色の組み合わせがいいし、
     裏から見ると、フォックスの形がよくわかるね!


 これをかけている自分を想像して、今夜は楽しもう。



 さて、では、明日に備えて、ワタクシは、串かつとビールで
 元気を付けたいと思います。
 では又明日!




 おまけ

   友達の銀ちゃんが、「あんた、忙しいんやったら、
   これ、いるやろ?」って、貸してくれた。
   「・・・ほんまに ありがとう・・・」