待望のM−07、09の後継モデルですよー

みなさんこんばんは?

春真っ盛りですね。

 
本日はフォーナインズのフレームの中でも
根強く問い合わせを頂くM−07、M−09の後継フレームが
発表されたのでご報告しますよ。


そのまえに今年のフォーナインズの展示会で頂いたお土産です

ハートの形のドラ焼。

メガネマークのドラ焼。

あいかわらず芸が細かいですね。

さて、ここからが本番。

これが今年発表の
M−702です!

M−07の格好よさはそのままに
また新しく生まれ変わったM−702
フォーナインズの新しい顔になってくれそうなフレームです!


サイドへかけての流れも非常に美しい!!



続いては
M−902です。

こちらはM−09の後を引き継ぐモデル。

特徴のある直線的なブローラインが印象に残るフレーム。
顔の印象をキリっと引き締めてくれるフレームですね。



横から見てもいいものはいいです。



さて、いかがでしたかね?

今から入荷が楽しみなフレームですね。

特にM−07、M−09が気になっていた方には

是非ご覧頂きたいです。



では、今日はこの辺で。