なんか良い感じの大人。

みなさんこんばんは!

さて、今年の営業も残すところあと数日となって来ました。

年末は 12月30日の 18:00 までの営業です。

12月 31日 〜 1月 3日 までお休みを頂きまして

1月 4日 から通常営業しております。


そんなところで今日はマイキータのご紹介ですよ。

モデル名:EDWIN

もうストレートに定番な形。

昔からあったし、これからもある形。

茶色の柄が良い感じに柔らかさを出してくれています。



横顔も良い。

チョウバンの金具の色が良いアクセントになってくれていますね。


こういうド定番のフレームをさらっとかけてもらうと

非常にカッコよしですね。


茶色 × ゴールドって大人っぽくて良いですね。



さて、昨日はお休みをいただいていたので

鞍馬温泉にのんびりしに行って来ましたよ。

この時期の露天風呂はのぼせにくいので良いですね。

今年もあと少しです、気になるメガネがある方は

お早めにご来店ください(笑)

では、今日はここまで!