お待たせしてますよ!!


みなさんこんばんは!

最近おやつを食べる癖がついてしまい困っております。

一回習慣になるとなかなかなおすのが難しいですね。



さて、そんな今日はお待たせしていました

FACTORY900の新作ですよ!


モデル名:FA−212

ここのメーカーらしさ炸裂のシルエット。


程よい塊感



今回は色もよいですよ。

やさしいツートン


上側が濃い目のパープルなのですが、

明るすぎない色なので、いろんなものに合わせやすいと思います。


こちらも新しい色。


青みの強いパープルみたいな色やら

ブラウンやら混ざった色。


フレームの生地が厚いので

こんなに綺麗に色がでます。

フレーム生地には透明感があるので

実際顔に乗せたときには

もう少し落ち着いた感じになります。




定番の黒もはずせませんね。


良い横顔ですね。



いかがですか!

今回のFACTORYの新作は

ここらしさがうまくでていて

今までのファン、そしてこれからファンになる人達にとって

非常に喜んでいただけるものになっているではないでしょうかね。


毎度ここの新作は早い反応をいただいているので

気になる方はお早めにですよ!


ほな今日はこれまで!