みなさん、こんばんは。

先日の休みは、友人の店の片付けにかりだされ
スタッフのように働いてきました。

働いたあとのビールはうまい!!

国産ビール派でしたが、たまにはスペインビールも
良いですね(^−^*)


さてさて、本日はロジータですよ。

先日に引き続きこちらのブランドからです。


lafont

GARANCE




先日のGAUFRETTE(コチラ→http://d.hatena.ne.jp/oogley/20110828
と、同じ構造ですが、こちらはスクエアバージョンでごわす。

メタルのデザインも違いますね。
こちらは幾何学模様でシンプルに。

こちらは渋いカラーです。
男性でもいけるのでは?!


でました!でました!!
ヒョウ柄でっせ〜(笑)

このメタルのデザインがガーデニングに使用している
ラティスに見えてしまうのは、私だけ?!
もしくは、おばあちゃんが寝るときにかぶってた
ネットにも見える・・・(ーー;))


何に見えようが、(幾何学模様にしかみえないですよね??!!)
素敵なデザインには変わりありません!!(^u^)


ロジータの店頭にGAUFRETTEと共に並んでおりますよ。
是非ご覧ください。


では、今日はこの辺で。