みなさん、こんばんは。

今日は日差しが強くて、朝の短時間お布団を干しただけで
カフカ〜(*^_^*)というより、熱ッッ!!??(◎o◎;)
って感じでした(笑)
もう夏ですね〜。



さて、今日は新作ではなくて新色のご紹介です。


KAMURO

nillo


以前にもご紹介しましたnilloの新色です。
写真では分かりずらいですが、艶感のあるチョコレートブラウンです。


nilloは宝石をモチーフにデザインされているのですが、今回の新色はターコイズトルコ石)ですね。


もちろん本物ではなく、“フェイク”なのですが、
七宝をどこまで“本物”らしく美しく、
宝石のようにみせられる考えられたモデルだそうです。



写真で見るよりも実物の方がもっと
“本物”のようにみえますよ!
是非ロジータでご覧になってください。



では今日はこの辺で。
みなさま良い週末を・・・☆