みなさん、こんばんは。




最近お漬物にハマって毎日ポリポリ食べているのですが、
「すごい塩分の量だよなぁ〜・・・ポリポリ」
と思いながら食べています(笑)
美味しいものには毒はつきものですよね?!
懲りずに今晩も大量の塩分を摂取したいと思います。



さてさて、今日の新作はこちらですよ!


KAMURO

cloute



見ての通り!フロントにどどんっと薔薇が咲いていますよ。

薔薇の花びらや葉の部分は七宝を埋め込んで色付けを。
ラインストーンが茎のようですね。

流れるようなテンプルが茎がしなってるようにも
みえますね。グラデーション具合も良い感じです。

お次は色違いでブラックです。
間に入った白もポイントですが、
何といってもブルーの薔薇ですよね!
ブラックのフレームにブルーの薔薇。
ミステリアスだわ〜(笑)

こちらは上から下にグラデーションのカラーです。
気づいた方もおられると思いますが、
サイドの薔薇のデザインはアシンメトリーなのですよ!
フレームカラーによって薔薇の色やラインストーンの色も
違います。


見ても楽しい!掛けても楽しい!!
KAMUROらしいメガネですよ。


ロジータで是非お試しください。


それでは今日はこの辺で