みなさま、こんばんは。
昨晩、ちょっと涼しかったので
駐車場の野良猫が固まってました。
4匹くらい身を寄せ合ってました。かわいー。



かわいー、と思って近寄ってみたんですが
まるで無視されましたよ。
逃げるでもなく、構ってくれるわけでもなく・・・
猫にシカトされました。
まあ、よくあることです。



さて、それでは本日はこちらが届きましたよー、というご紹介。


ルディ プロジェクト
毎度おなじみの、EXCEPTION です。

マットブラックフレーム/ポラール100グレイレンズ
スポーツ用に設計されたサングラスです。
万一、転倒などしたさいに、怪我をしにくいよう
ネジなどが露出しない、ごくシンプルで丸みのあるセーフティデザインです。


サングラス部分は、フリップアップできます。
このサングラスレンズは、天候、用途に応じて
簡単に付け替える事ができます。
グレー、ブラウンは勿論!

クリア、オレンジ、レッド、イエロー、グリーン、エトセトラ!
偏光や、調光など、30種類以上のレンズをご用意できます。



チタニウムフレーム/レーザーブラックレンズ

とても強い日差しの日でも、レーザータイプのレンズなら
可視光線透過率が低く、視界らくらくです。
もうそろそろ、陽射しはだいぶ弱ってきていますから
そんな時は、イエローやレッドのレンズがおすすめですね。


ちなみに跳ね上げレンズの後ろにある、インサイドフレームに
通常のレンズを入れることが可能です。
度付き対応しております。
普段はサングラス部分つけずに、
普通にメガネとしてご使用いただくことも可能です。


スポーツするときだけ、サングラスレンズ装着。
インサイドレンズ(度付きのほう)を取り外す事も可能。
今日はコンタクトしたいねん、という日も安心。


一粒で二度どころか、かなり美味しいエクセプションです。
現在はこの2色を含めた、6枚が店頭にございます。


スポーツの秋な方はぜひ、おためしあれ。
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。