綺麗なシルエットのOP−12





みなさんこんばんは。

いよいよ1月も終わりですね。

年々1年が過ぎるのが早くなっていっているような気がする・・・

ああ、恐ろしや。




さて、そんな今日は今年15周年を迎えるプロポデザインから

すっきり綺麗なフレームが届いたのでご連絡ですよ。


OP−12です。


プロポデザインのメタルフレームのライン OPORPのシリーズですね。




程よく今風なレンズシェイプなのですがプロポらしいさじ加減が相変わらず冴えわたっております。



あまり今っぽくしすぎると、なんだかちょっと力が入りすぎてる感が気になったりしますが

プロポのフレームはそれがなくて、スッとはまりこんでくれる感じが良いです。



今回はテンプルの色使いも良いですよ。



このグレー柄も落ち着いていて良いですし。




パープル×黒×グレーの柄とかなかなか色気があって良いですね。

プロポのフレームはもっさりしてないので好きです。




さて、いかがでしたか?

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

今日はちょっと短いですがこの辺で。