みなさま、こんばんは。
今日もとっても冷え込んでますね。
今週からいっそう寒くなるみたいで、いよいよか!!という感じが致します。



修学旅行の生徒さんがとっても多いので、ロジータの周りでもよく見かけるんですが
先日の生徒さんと先生のやりとりが、なんだか生徒さん限界って感じでした。

先生「まだ旅館に戻るのには、時間が早いよー」
生徒さん「先生、でも・・・寒いです。」


京都寒いよね。
旅館に入れてあげて下さい、先生。
あと、なかなか道路を横断できない生徒さんもよく見かけます。
京都の道って、車と距離近いよね。


なんか可愛らしいなーと思うようになりましたよ。


さてさて、それでは本日も新作入荷のご案内をせねばなりません!

フォーナインズ
M−37

しっかりゆったりとした、ウェリントンです。
線の細いプラスチックフレームはもうおなじみですね。

そして、メタルテンプルです!
モダンが付いたお写真ですが、これはどちらかというとオプションかな?
全体が金属のままで掛けて頂けるので、よりスマートな印象を作れます。


ブラウンスモーク×アンティークゴールド


ダークブラウンササ×ホワイトゴールド


ダークブルーグレーササ×アンティークグレー



クリスタルスモーク×アンティークシルバー



ブラック×ホワイトゴールド


ブラックマット×アンティークゴールド

上記カラーで展開中!
ステラ御池、烏丸両店でご覧いただけます。

それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。