ナイス! FA−350



みなさんこんばんは。

今日はサラッとご紹介。


みんな大好きFACTORY900の新型がようやく届きました!

いやー、待ってた、すごい待ってたよ。


FA‐350です。



面構えからしていままでにない感じ。






FACTORY900とRETRO FUTUREを足して割ったような感じ。

フロントのブローラインとレンズシェイプのバランスが絶妙でたまりません!




黒のツヤ感と骨太なラインの組み合わせがいい!



早速今日もう一色入荷した分はもらわれていってしまいました。

ナイスな方にもらわれていって私は嬉しいです。

FACTORY900の眼鏡を見るたびに私はなんだか勇気づけられるのです。

やりたい事をやり続けてる作り手がいる事に。

売れる売れないよりどんだけやれるか、どんだけやりたいのか。

そんな風にやり続けてる人がいる。

私はそんな人を応援したいし、私もそうでありたいと思います。

そんなこんなで今日のブログはおしまいです。