NY LIFE、MET入荷しました。


みなさんこんばんは。

楽しみにしていた映画「リバーズエッジ」が公開になったので次のお休みには是非観に行かねば。

原作者の岡崎京子が事故で休筆してから21年。

ヘルタースケルター」に続き代表作の「リバーズエッジ」も映画化とは嬉しいかぎり。

なにはともあれ楽しみですな。





ということで今日は大雪の影響で到着に時間がかかっていたMASUNAGAのフレームのご紹介。

初入荷のNY LIFEと初入荷カラーのMETです。


左がNY LIFE 右がMET

色がね、美しいんですよ。

たまらん。



NY LIFEのこのおちついたコッパーとグレーの組み合わせ。

ずっと見ていたくなる、手に入れたくなる格好良さ。



テンプル先が切り返しになっているのも非常にイカシテマス。

“良い物感”がバシバシ出てますね。




そしてMET。

同じ日に再入荷してきたブラック×ゴールドのフレームはすでにもらわれて行ってしまうという

非常に人気者なMET

このシャーリングしてあるゴールドもたまらん格好良し。




チタンの質感が大人の持ち物な感じを醸し出してくれます。

もうこれは是非是非手に取って欲しい逸品ですよ。




さて、いかがでしたか?

MASUNAGAの眼鏡、格好よいですね。

また是非ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。