M−63、いい感じです。


みなさんこんばんは。

昨日の台風きつかったですね。

昼にはお店を閉めさせていただきまして家で静かにしておりました。

Prime videoでジェラルド・バトラーアーロン・エッカートが大変な目にあう映画を

二本続けてみました。

どちらも暇つぶしにちょうど良い映画でした。



ということで台風あけの蒸し暑い今日はフォーナインズM−63を見て頂きましょう。


ここ最近の流行のツボをおさえたナイスなフレーム。

程良いサイズ感、プラスチックフレームでも細めのライン。

金属パーツとの組み合わせで醸し出される大人っぽさ。

うむ、良いバランス。




サイズ的に絶妙で、眼鏡でもいいしサングラスでもいけるナイスな感じ。

このグレー、安心感があっていいですね。

合わせやすく使い勝手の良いカラー。


ここ最近本当に評判良しのブルー。

落ち着きと清潔感のあるカラー。

良いですね。



黒とゴールドはもう鉄板の組み合わせですよね。

お互いを程良くひきたてあう感じ。



ベースは黒ですが、下部分の明るいブラウンが良い感じのツートン。

ちょっと洒落た感じにしてくれるナイスなカラー。



このオリーブも大層安心感のあるカラー。

シチュエーション、服装問わずかけやすいので本当に重宝します。



明るめのブラウンと濃いめのブラウンの柄。

柄の感じがきつくないので取り入れて頂きやすいカラー。





さて、いかがでしたか?

流行を追い過ぎるのも全く無視するのも難しい。

そんな時M−63のようなバランスのフレームはとても使いやすくて良いですね。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。