眼鏡だけじゃないんです!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

いつもは眼鏡をご覧いただくことが多いのですが、今日は眼鏡以外にもいろいろあるんだよーってのを見て頂こうと思います。

 

 

まずはこちら

f:id:oogley:20190713182652j:image

ドライバーセットですね。

プラスとマイナスのドライバーを専用のレザーケースに入れて頂けるので、贈り物とかにちょうどよいですね。

 

f:id:oogley:20190713182657j:image

そして眼鏡ケース。

ソフトケースなので、スマホ入れにして頂いても格好良し。

その他ペンケース、モバイルバッテリー入れ等々、ちょっとした小物を入れてもらっても良いですね。

 

f:id:oogley:20190713183103j:image

こちらは眼鏡クリーナーですね。

専用箱があるので、こちらもちょっとした贈り物に良いです。

いつもお世話になっている方にサラッとプレゼントしてみても良し。

 

f:id:oogley:20190713183312j:image

そしていつもナイスなデザインのフレームを作ってくるベルギーtheoから6本入れられる眼鏡ケースですね。

これがなかなかに便利で非常に評判が良しなのです。

 

 

 

 

ということで今日は眼鏡以外にもいろいろあるよーってのを見ていただきました。

また是非店頭でいろいろみていただけたらと思いますよー

では!