コロナのワクチン

抗体が出来て1ケ月になるので、もう安心と思っていたら

京都 本日400人超え。

なんぼ接種済みといっても 何やら恐ろしいなぁ。

老人の私から言うのも何やけど、若い人、マイクロチップが入ってるとか

将来20年後に後遺症が出たら、だれが責任取ってくれるのとか、

もう宗教がかったこと言わずに さっさと接種してくれんかなぁ。

自分と皆と社会の為に。 

もうここまで来たら、体質的に打てない人を除いて、大人として責任があると思う。

大体 注射針より小さいマイクロチップがある事を信じてる若い奴って、

ネットばっかりに頼ってるから 子供でもわかるデマを信じてしまうにやろね。