THEOの新作届きましたよ!

はこをみなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今週は後半寒いようなので気をつけたいところですね。

また雪が降るのか、ちょっとドキドキですね。

 

 

と言うわけで本日もバタバタしているうちに1日が終わって行ってしまったのでお知らせだけ。

今月の頭に注文したTheoの新作。

早速発送されたよーの連絡があったので楽しみに待つこと10日間ほど。

ようやっととどきました!

f:id:oogley:20220214190732p:image

でっかい箱で届きました。

UPSだといつもは4〜5日で届くのですが

今回は倍くらいかかっての到着です。

海外からの物流はまだまだスムーズじゃないかもしれませんね。

 

f:id:oogley:20220214191014j:image

箱を開けるとまた箱が!

 

 

f:id:oogley:20220214191045j:image

ケースやら大きい眼鏡拭きやらもはいってます。

 

 

 

f:id:oogley:20220214191122j:image

今回も楽しい眼鏡がたくさん届きました!

いろんな人にかけて頂きたいフレームばかりなので

週末ちょっと寒いかもしれませんが是非是非見ていただけたらと思いますよ。

と言うことで今日はこの辺で。