淡いグレーが良い、MYKITA のTOMKIN

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日一気見した「平家物語」。

ゆかりの地がほとんどチャリンコで行けるとこばかりで、あらためて京都すごーいってなりました笑

とりあえずまたチャリでまわってみたいと思いますよ。

 

 

さて、本日はドイツから届きました

MYKITA のTOMKINというフレームです。

f:id:oogley:20220416191252j:image

いやー、非常に美しいラウンドシェイプ。

シンプルなんですけどちゃんと存在感はあって

色の匙加減もちょうど良くてナイスな眼鏡なんです。

 

 

f:id:oogley:20220416191359j:image

フロントとテンプルのメリハリも良い感じ。

激しく主張するわけではないのですが

パッと見て「あ、なんか良いものだ」って感じて頂けるフレームじゃないかなと思います。

ここのフレームはいつ見ても美しいのが良いです。

ちょっと背筋が伸びるような気がします。

 

 

ということで今日はドイツからやってきたMYKITA のTOMKINを見て頂きました。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では今日はこの辺で。