MYKITA ARMSTRONG 初入荷カラー

みなさん、こんばんは。

昨日、今日と京都はあいにくの雨ですが

いかがお過ごしでしょうか。

ちょうど外に出た時に激しい雨に打たれて

テンションだだ下がりの一日でした。

 

そんな今日はMYKITAからARMSTRONGのきれいな

オレンジカラーが入荷してきたのでご紹介です。

マットなオレンジなので落ち着いた雰囲気を出しつつ

肌のトーンを明るくしてくれます。

 

形は通常クラシックな印象のクラウンパントですが

MYKITAのシートメタルだとどこか近未来的な洗練された

感じが出てくれるのでいいですね。

 

店頭には先日入荷しましたブラックと

エンジのカラーもございます。

写真があまりきれいに取れておりませんが

もう少し美しいカラーをしております。

 

週末は天気も回復するみたいなので

是非ともお店で試してみて下さい。

ご来店お待ち致しております。

 

それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。